韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-25話〜27話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(25話〜27話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ25話
ヒジェは、ユラとジフンの力を借りて脱走に成功する。
その知らせを聞いたドジンは、ジェイのもとへ向かう。

ドジンは、何としてでも自分が守ると約束。
そんなドジンを、そっと抱きしめるジェイ。

一方、ムウォンは、ドジンを訪ね、ヒョンムから渡された映像を見せる。
ヒヨン事件・住宅街事件・ジェイ撮影現場事件を解く鍵がおさめられていると。


■こっちに来て抱いて-あらすじ26話
ドジンがいるジェイの家に、おかずを届けるオッキ。
ジェイに対する罪悪感から、おかずだけ置いてその場を立ち去る。

そんな中、一人帰宅するコチーム長と鉢合わせになるヒジェ。
ヒジェは、自分の子供たちやオッキをそばで見守り続けたコチーム長を殺すのだった。

その後、コチーム長を発見したドジンは大きな衝撃を受ける。
そんなドジンの様子を見守るヒジェは…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ27話
泣きじゃくるオッキを慰めるジェイ。
そんな二人を目撃するジホ記者。

一方、コチーム長のの死に激怒したドジンは、ジフンを訪ねる。
ヒジェの居場所を問い詰めるためジフンを圧迫する。

ジフンは、自分以外にヒジェの協力者がいると告白する。
それが女性だという所まではわかるが、ヒジェの居場所や女性の正体はつかめず。


◎こっちに来て抱いて25話〜27話の感想◎
拘置所にいるヒジェにどんなパワーがあったの?
なんかおかしな宗教でもやってたのかな?

しかもどうしてチーム長を殺すのよ。。
本当にサイコパスだったんだねヒジェは。

女性の協力者ってジホかな?
なんか見てて心苦しいドラマだなぁ。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ユラは、荷物をまとめヒジェと逃げる準備をする。
二人は、ジフンが逮捕され身の危険を感じて…

こっちに来て抱いてのあらすじ(28話〜30話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:33 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。