韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ28話
ユラは、荷物をまとめヒジェと逃げる準備をする。
二人は、ジフンが逮捕され身の危険を感じたのだった。

一方、ジフンを事情聴取するドジン。
ジフンは、ヒジェがどうしてナムに執着したのか分かったと挑発する。

そんな中、ドジンは、不安で眠れない夜を過ごす。
ヒジェが、ナグォンを殺しに来る悪夢を見たのだった。


■こっちに来て抱いて-あらすじ29話
事件発生17時間前にさかのぼる。

ヒョンムの病室を訪れたドジン。
母を守るために怪我をしたヒョンムを心配したのだった。

ドジンは、母と妹を守ってくれたことをヒョンムに感謝する。
しかし、ナグォンの事は直接謝罪するよう要求する。

ヒョンムは、ヒジェに狙われているドジンに忠告するのだった。


■こっちに来て抱いて-あらすじ30話
ナグォンは、警察に同伴してもらい両親のお墓に向かっていた。
その途中、ユラとヒジェによりナグォンは拉致されてしまう。

ナグォンからの電話をとるドジン。
ヒジェからの電話に驚愕するドジンは、ナグォンに指一本触れるなと警告する。

ヒジェは、一人で会いに来るようにドジンを呼び出す。
一方、ナグォンが拉致されたという知らせを聞いた記者たちは…。


◎こっちに来て抱いて28話〜30話の感想◎
ヒジェは、ドジンを殺したいの?
自分の息子だよ?

こんなおかしな父親に育てられたヒョンムとドジンが本当に可哀想。
立派な大人になれたことがすごいよ。

ナグォンの事もこれ以上苦しめないでほしいよ。
それにしてもユラもだいぶ変わった人だよね。

殺人鬼に付き合うなんてさ…。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ナグォンを殺したとドジンを刺激するヒジェ。
ドジンがヒジェを殺そうとした瞬間…

こっちに来て抱いてのあらすじ(31話〜32話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:58 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。