韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜32話(最終回)

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(31話〜32話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ31話
ナグォンを殺したとドジンを刺激するヒジェ。
ドジンがヒジェを殺そうとした瞬間、ナグォンの声が聞こえる。

ヒジェの息子として生まれ、色んな事を我慢して生きてきたドジン。
一方、ナグォンは、を監視しているユラに、ヒジェは裏切り者だという。

その言葉に激怒したユラは、カバンから注射器を取り出す。
揉み合いの末、ユラの足に注射器の針が刺さる。

その隙に、カバンから携帯を取り出し警察に通報するナグォンは…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ32話(最終回)
ヒジェが逮捕され、穏やかな生活を取り戻す。
ナグォンとドジンは、平凡な恋人同士のように恋愛を楽しむ。

一方、ヒジェに利用されていたジフンとユラは、法廷で激怒する。
ナグォンは、ドジンが罪悪感を感じることを恐れ、両親の事で涙を流したことはなかった。
ドジンの気持ちを知ったナグォンは、初めてドジンの前で涙を流すのだった。

ナグォンとドジンの記事を書いたジホ記者は困惑する。
加害者と被害者の二人がお互いの傷をなめ合っているのだから。


◎こっちに来て抱いて31話〜32話(最終回)の感想◎
本当にこれがハッピーエンドなのかな?
ヒジェは捕まっていうだけじゃん。。

また逃亡したらどうするの?
いつまた狙われるかわからないし、過去も消えないのに。

結局はナグォンとドジンの絆が深まって言うだけだよね。
正直私には理解できない。

でもずっと暗かったナグォンとドジンの表情が明るくなってよかった(#^.^#)


スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:22 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。