韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて(ここに来て抱きしめて)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ4話
ヒョンムが暴力事件を起こし、119に通報したムハンのもとに警察がやってくる。

一方、ヒジェは、高級車の乗ってバスの停留所にいる女性に声をかける。
断られてしまうが、もう一度女性に近づいくヒジェ。

女性を気絶させ車に乗せるのだった。
返り血を浴びたヒジェに遭遇したオッキ。
オッキは、ヒジェから必死で逃げようとするが…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ5話
ヒョンムは、前科がありながらほぼ観察中に暴力事件を起こしたため、実刑判決を受ける。
被害者は、ナムにまで辛く当たるのだった。

ヒジェから逃げるため、ソジンを連れて出ていくオッキ。
その途中で出会ったナムは、最後の挨拶をする。

母と妹を見送りナムの心情は複雑だった。
そんなナムの心情を癒してくれたのがナグォンだった。


■こっちに来て抱いて-あらすじ6話
ドラマの助演をするジェイは、モーテルで生活していた。
先輩からのいじめにも耐え、必死で毎日を送っていた。

ドラマの撮影現場で、記者からマイクを向けられたジェイ。
その記者が出した言葉は「ユン・ヒジェ」

再びトラウマが起こり、表情が強張ってしまう。
動揺するジェイを救ったのはドジンだった。


◎こっちに来て抱いて4話〜6話の感想◎
少し明るい画面が増えてきたかな。
でもやっぱり過去の事件は謎のまま。

ジェイが抱えているトラウマってなんなんだろう。
これずっと引っ張て行くのかな?

警察の制服を着たドジンはカッコいいけどね。
次回からはフルで出演するのかな〜!


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
倒れたジェイを抱いて、医務室に連れていくドジン。
過去、ナグォンの両親を殺し…

こっちに来て抱いてのあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:09 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。