韓国ドラマ-こっちに来て抱いて-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

こっち.png
ベテラン俳優 ホ・ジュノがサイコパスな殺人犯を演じる!

殺人事件を起こした父親持つ男性と、被害者の娘である女性。
複雑な人生を歩む男女のロマンスリラー!


「こっちに来て抱いて(ここに来て抱きしめて)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「こっちに来て抱いて」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

こっちに来て抱いての相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■こっちに来て抱いて-あらすじ7話
倒れたジェイを抱いて、医務室に連れていくドジン。
過去、ナグォンの両親を殺し、ナグォンを殺そうとした瞬間、ナムが家にやってくる。
ナグォンを殺そうとする父親と10分間にらみ合いが続く。

悪夢で目を覚ましたジェイは、ナムを探す。
しかし、制服の名前がドジンとあり、不思議に思うのだった。

セギョンは、記者から聞いたジェイの事情について気になり始め…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ8話
過去、死のうとするナムを見つけたナグォン。
死んだら許さないとナムを止めて、抱きしめるのだった。

殺人者の息子としてナムを苦しめるヒジェ。
ドジンは、父ヒジェの幻想をみて驚愕する。

一方、ムウォンは、連絡を受けてジェイのもとに駆けつける。
ムウォンの姿を見て安心するジェイは…。


■こっちに来て抱いて-あらすじ9話
警察に拘束されたヒジェ。
ヒジェ、おかしな陳述を始める。

法廷で、父ヒジェの殺人についてすべての証言するナム。
ヒジェの本出版に協力したヒヨンが登場する。

ヒヨンは、ジェイのもとを訪れる。
そんな中、ドジンは顔を公開した取材に応じることに…。


◎こっちに来て抱いて7話〜9話の感想◎
殺人者の本の発売だなんて。
ヒヨンもサイコパス…。

でも、このドラマ現実ありえないでしょ。
私はちょっと理解できないよ。

ナグォンは、死のうとするナムを止めたけど。
その時点で両親が殺されているんだよ!

他人を構っている余裕なんてないと思うけど。


◎こっちに来て抱いて-次回のあらすじ◎
ドジンは、警察大学を首席で卒業し、大統領賞を受け取る。
授賞式で、被害者の遺族に突然殴りかかられたドジンは…

こっちに来て抱いてのあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【こっちに来て抱いて-全話一覧】
こっちに来て抱いて-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:56 | こっちに来て抱いて-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。