韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

メイン.png
日本で高い知名度を持つ、ユンソナ主演作!!

一度見たら、もう止まらない!!
人間関係が超ドロドロ!愛と復讐のラブストーリー!

「恍惚な隣人」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恍惚な隣人」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恍惚な隣人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恍惚な隣人-あらすじ100話
ボンヒの元へ言った、スレ。
スレは、自分が肝臓がんだと明かし、ボンヒは衝撃を受ける。

そして、スレはユナと一緒に何処かへ行ってほしいとお願いする。

一方、テギョンの話で複雑な気持ちのボングク。
悩んだ結果、テギョンのデザインを流出されたのだった。


■恍惚な隣人-あらすじ101話
ジョンブンは、スレではなくボングクが肝臓がんだと思っていた。
そして、上海へ行くチャヌに、二人がやり直した理由はボングクが病気だからだと話す。

一方、ジョンブンが勘違いしていると知ったスレ。
スレは、肝臓がんは自分であることを、ジョンブン達に伝える。

その話を聞いたジョンブン達は、大きな衝撃を受けるのだった。


■恍惚な隣人-あらすじ102話
ボングクが、デザインを流出させたと知ったボンヒ。
さらに、その目的はスレの手術代をもらうためだと知り、ボンヒは心を痛める。

一方、上海に行こうとしていたイギョンを、阻止するボングク。
そして、スレとの関係に嘘をついていたと明かす。

ボングクは、スレが肝臓がんだという事実を、チャヌに話してほしいとイギョンに言うが…


◎恍惚な隣人100話〜102話の感想◎
続々と、スレの病気を知る人たち。。
ショックが大きいだろうね。

スレは、皆に迷惑をかけないよう孤独になろうとしてるけど…
そんな寂しいことしないでほしい(>_<)
スレの気持ちは分かるけど。。

テギョンは悪いやつだなー!
手術費用を交換条件にするなんて…!
イライラしちゃったよ(>_<)!


◎恍惚な隣人-次回のあらすじ◎
テギョンを訪ねたボンヒ。
そこで、ボンヒはテギョンにデザインを流出させたことを知っていると脅し…

恍惚な隣人のあらすじ(103話〜105話)はこちら
スポンサーリンク


【恍惚な隣人-全話一覧】
恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:50 | 恍惚な隣人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。