韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

メイン.png
日本で高い知名度を持つ、ユンソナ主演作!!

一度見たら、もう止まらない!!
人間関係が超ドロドロ!愛と復讐のラブストーリー!

「恍惚な隣人」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恍惚な隣人」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恍惚な隣人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恍惚な隣人-あらすじ103話
テギョンを訪ねたボンヒ。
そこで、ボンヒはテギョンにデザインを流出させたことを知っていると脅す。

デザイン流出を秘密にする代わりに、条件を出すボンヒだが…

一方、ボングクはスレのドナーが見つからないと言われ、心が痛む。
ボングクは、チャヌに連絡を入れて…


■恍惚な隣人-あらすじ104話
ボングクは、チャヌにスレががんであることを明かす。
ショックを受けたチャヌは、すぐにでもスレに会おうとする。

しかし、スレが強い思いでチャヌと決別したことを知っていたマジュン。
チャヌに、スレには事実を知ったことを秘密にしてほしいと、お願いする。

一方、イギョンはチャヌと一緒に上海から帰国する。
そして、どうしてもチャヌと離れられないと言うイギョンに、インソプは…


■恍惚な隣人-あらすじ105話
スレのために、ドナーの移植検査を受けるチャヌ。
1次検査の結果が出て、なんとチャヌは移植が可能だったのだ。

しかし、スレに直接言えないチャヌは…
ボングクにお願いをして、ジョンブンの検査結果だと伝えてほしいと話す。

一方、テギョンはボンヒを陥れて…
ボンヒは警察に連れていかれてしまう。


◎恍惚な隣人103話〜105話の感想◎
ついに、スレががんであることを、チャヌが知ったね(>_<)
本当は気持ちが爆発する寸前だろうに…
でもスレの気持ちを尊重する、チャヌが偉い!!

しかも、チャヌがドナーになれそうだし!
これも何かの運命かな?

スレを助けてほしい(>_<)


◎恍惚な隣人-次回のあらすじ◎
ジョンブンからのドナーが受けられると聞いた、スレ。
スレは悩んだ結果、受ける決意をして…

恍惚な隣人のあらすじ(106話〜108話)はこちら
スポンサーリンク


【恍惚な隣人-全話一覧】
恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:45 | 恍惚な隣人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。