韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ-最終回まで感想あり-106話〜108話

メイン.png
日本で高い知名度を持つ、ユンソナ主演作!!

一度見たら、もう止まらない!!
人間関係が超ドロドロ!愛と復讐のラブストーリー!

「恍惚な隣人」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恍惚な隣人」(106話〜108話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恍惚な隣人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恍惚な隣人-あらすじ106話
ジョンブンからのドナーが受けられると聞いた、スレ。
スレは悩んだ結果、受ける決意をする。

ジョンブンに、心から感謝するスレだった。
しかし、本当はチャヌがドナーであることを、心苦しく思うのだった。

一方、ボンヒが警察へ連行されて、ユナを心配していたスレ。
不安になるスレを見かねたチャヌは、自分の姉にユナを預ける提案をして…


■恍惚な隣人-あらすじ107話
スレとボングクが会話していると、ユナがこっそり話を聞いていた。
そして、ユナはスレががんである事実を知ってしまう。

大きなショックを受けたユナ。
スレの近くにいたいユナは、このまま韓国にいる決意をする。

その頃、拘束されているボンヒを心配するヨンオク。
ヨンオクは、インソプの元へ行き、釈放を求める。


■恍惚な隣人-あらすじ108話
チャヌは、検査を受ける。
そして、自己免疫性炎症の陽性が出てしまうのだった。

このまま数値が上がっていくと、チャヌの体が危険になると、医師から聞く。
その話を聞いたチャヌは…

一方、ボンヒを助けることに決めたインソプ。
インソプは、社内の法律課に訴訟問題を預けて…


◎恍惚な隣人106話〜108話の感想◎
チャヌがドナーになる!って喜んだのも束の間だね…
それでも、チャヌはスレを優先するだろうし。

二人の体がとても心配だー( ;∀;)

ボンヒも無事に釈放されるかな?
インソプがうまくやってくれるといいな(*_*)


◎恍惚な隣人-次回のあらすじ◎
採血を受けていたスレ。
そこで、ドナーの相手がジョンブンではなく、チャヌである事実を知り…

恍惚な隣人のあらすじ(109話〜111話)はこちら
スポンサーリンク


【恍惚な隣人-全話一覧】
恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:29 | 韓国ドラマおすすめランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。