韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

メイン.png
日本で高い知名度を持つ、ユンソナ主演作!!

一度見たら、もう止まらない!!
人間関係が超ドロドロ!愛と復讐のラブストーリー!

「恍惚な隣人」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恍惚な隣人」(109話〜111話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恍惚な隣人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恍惚な隣人-あらすじ109話
採血を受けていたスレ。
そこで、ドナーの相手がジョンブンではなく、チャヌである事実を知る。
大きな衝撃を受けたスレ。

一方、チャヌの状態が心配なイギョン。
医師に大丈夫なのか尋ねるが…
スレの手術を急がなければならないと言われる。

そして、イギョンはスレの元へ行き…


■恍惚な隣人-あらすじ110話
医師から、危ない可能性もあると言われたチャヌ。
しかし、チャヌはスレを助けるために手術を進めると話す。

一方、チャヌが危ない可能性があることを知ったスレ。
スレは、手術を受けない決意をする。

そして、一人こっそり病院を後にする。


■恍惚な隣人-あらすじ111話
家族にも話さず、勝手に退院したスレ。
チャヌは、心配してスレを探しに行く。

無事に、スレを見つけ出したチャヌ。
二人の様子に、ボングクとイギョンは嫉妬心を燃やす。

一方、テギョンはデザイン流出問題を、スレのせいにしようとして…


◎恍惚な隣人109話〜111話の感想◎
ドナーがチャヌであることを、スレが知ってしまった(>_<)
隠し通すのはなかなか難しいよね。。。

しかも、チャヌは自分の体にリスクを背負ってでも、ドナーになろうとしてるし。
スレも複雑だよね。
そりゃ身を隠したくもなる…(´;ω;`)

終盤に差し掛かってるけど、どうなっちゃうんだろう…!


◎恍惚な隣人-次回のあらすじ◎
一向にチャヌの数値が改善されず、医者は心配する。
そして、他のドナーを探すことを提案されてしまい…

恍惚な隣人のあらすじ(112話〜114話)はこちら
スポンサーリンク


【恍惚な隣人-全話一覧】
恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:34 | 恍惚な隣人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。