韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

メイン.png
日本で高い知名度を持つ、ユンソナ主演作!!

一度見たら、もう止まらない!!
人間関係が超ドロドロ!愛と復讐のラブストーリー!

「恍惚な隣人」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「恍惚な隣人」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

恍惚な隣人の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■恍惚な隣人-あらすじ112話
一向にチャヌの数値が改善されず、医者は心配する。
そして、他のドナーを探すことを提案されてしまう。

その頃、デザイン流出事件で疑われるスレとボングク。
検察に調査をされてしまう。

そして、ボングクはスレの手術費用をマジュンにお願いして…


■恍惚な隣人-あらすじ113話
ガーゼを発見したミジャ。
イギョンが血液検査を受けていたと、疑うのだった。
ミジャは、イギョンに尋ねるが…

一方、ボングクからお金を受け取ったマジュン。
マジュンは、スレに注射をさせるために、チャン氏にお金を渡す。


■恍惚な隣人-あらすじ114話
スレの手術費を、他に使われてしまったボングク。
ボングクは、激怒するのだった。

一方、スレの新しいドナーがいることを知ったチャヌ。
チャヌは、希望の光が見えたと思うのだった。

そして、チャヌはイギョンと偶然病院で会って…


◎恍惚な隣人112話〜114話の感想◎
終盤なのに、まだいろんなことが起きるねぇ。。
きっと最後まで、ハラハラドキドキなんだろうな(;'∀')

ボングクにはずっとムカついてたけど…
今のなっては、スレのために動いてるから、いい人に思えてきたw
ちょっとだけね!(笑)

イギョンは、スレのドナーになるのかな…!?


◎恍惚な隣人-次回のあらすじ◎
ピンチに陥っているテギョンは、コチーム長を呼び出す。
そして、今までのコチーム長の行いを、バラすと脅すテギョンだが…

恍惚な隣人のあらすじ(115話〜117話)はこちら
スポンサーリンク


【恍惚な隣人-全話一覧】
恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:39 | 恍惚な隣人-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。