韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-最終回まで感想あり-119話〜121話

魔女の城.png


「愛してもいいんじゃない」で人気急上昇のソ・ジソク出演作!
視聴率10%越えのドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!

「魔女の城」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「魔女の城」(119話〜121話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

魔女の城の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■魔女の城-あらすじ119話
ミルレに激怒するホドク。
二人は泣き叫んで、討論をする。
ショックを受けていたホドクを、ヒジェが励まして・・・

一方、ダンビョルはガンヒョンに会いに行く。
そして、検査を受けるように説得する。
超音波写真を見せられたガンヒョンは、敵わなくて・・・

ダンビョルは、ミルレに会いに行くが・・・


■魔女の城-あらすじ120話
ガンヒョンは、ミルレの息子として生きることを決意する。
しかし、ミルレに会いに行ったガンヒョンだが・・・
ナムスから訴えられ、警察に連れていかれてしまう。

警察に顔を出したガンヒョン。
「ここから出してほしい」というミルレだが・・・
ガンヒョンは「罪を受け止めてくれ、待ってるから」とミルレを説得する。

一方、ガンヒョンとダンビョルを呼び出したサングク。
サングクは、ダンビョルをシンガポールへ行かせると話して・・・


■魔女の城-あらすじ121話
シンガポール行きが確定した、ガンヒョン。
ガンヒョンの仕事を、ダンビョルが引き継ぐことになる。

ガンヒョンが出国前に、離婚届けを提出すると話すダンビョル。
裁判所に行くことになり・・・

ダンビョルは、離婚届を提出した後、ジュンヨンの納骨堂へ行く。
ジュンヨンの前で、本音を打ち明けたダンビョルは涙を流す。

一方、セシルの妊娠が明らかになり・・・


◎魔女の城-119話〜121話の感想◎
ミルレがやっと捕まったな〜(笑)
いやぁ、本当に反省してくださいって感じね。
でも、ガンヒョンは本当に母親として受け止めてしまっていいのか!?
出てきたところで、改心する気がしないけどw

ダンビョルとガンヒョンの別れがつらい( ;∀;)
好き同士じゃないか、乗り越えてほしいよ(涙)

ついに最終回!どうなってしまうのだろう・・・!


◎魔女の城-次回のあらすじ◎
2年後がたち・・・
ダンビョルとガンヒョンは、それぞれの時間を過ごしていた。

魔女の城のあらすじ(122話最終話)はこちら 

スポンサーリンク


【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:26 | 魔女の城-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。