韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-最終回まで感想あり-122話(最終回)

魔女の城.png


「愛してもいいんじゃない」で人気急上昇のソ・ジソク出演作!
視聴率10%越えのドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!

「魔女の城」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「魔女の城」(122話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

魔女の城の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■魔女の城-あらすじ122話(最終回)
2年後がたち・・・
ダンビョルとガンヒョンは、それぞれの時間を過ごしていた。

MCグループのチーム長になっていた、ダンビョル。
海外出張を終えて帰国するが、ヒジェが空港まで迎えにくる。
ガンヒョンも、同じ日にシンガポールから帰国したのだった。

ヒジェを通して、2年ぶりに再会する、ガンヒョンとダンビョル。
ガンヒョンは、会わない2年間、ずっとダンビョルを思っていた。
帰国したら、よりを戻す気でいたガンヒョン。
さらに、離婚届は実は提出していなくて・・・

一方、出所することができたミルレ。
ミルレは、誰にも報告せず食堂で働いていた。
すると、食堂にナムスが偶然現れて・・・

同じ頃、ダンビョルとガンヒョンの息子の1歳のお祝い日がやってくる。
ガンヒョンは、入り口にいたが、中に入ることができなくて・・・
そこに、ダンビョルが現れて、ガンヒョンを受け入れるのだった。


◎魔女の城-122話(最終回)の感想◎
ついに終わってしまった〜!
どうなるかと思ったけど・・・
無事にハッピーエンドで終わってよかったなぁ(^^)/

まさか、ヒジェの計らいで二人が2年ぶりの再会をするとは。
ヒジェは改心できたみたいで、安心♪

しかも、ダンビョルとガンヒョンは離婚が成立していなかったとはw
それもそれで、ハッピーエンドに繋がったからいいんだけどね!
最後の、息子の1歳の誕生日をお祝いするシーン。
あれは、涙なしでは見れないよ( ;∀;)
ようやく、スリーショットが見れたー!って感動w

ガンヒョンが、子供にベッタリなのが、個人的にたまらなかったな(*´Д`)w

長いけど、見ごたえある作品でした!


スポンサーリンク


【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:31 | 魔女の城-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。