韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ-最終回まで感想あり-59話〜61話

魔女の城.png


「愛してもいいんじゃない」で人気急上昇のソ・ジソク出演作!
視聴率10%越えのドロドロ愛憎ヒューマンドラマ!

「魔女の城」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「魔女の城」(59話〜61話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

魔女の城の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■魔女の城-あらすじ59話
ダンビョルは、ヒジェの仕業ではしごから落ちて倒れ込んでしまう。
試食会に行くことができなかったダンビョル。
企画は保留になってしまい・・・

その後、ガンヒョンが倉庫でダンビョルを見つける。
しかし、ダンビョルは意識不明ですぐに病院へ搬送された。
目覚めたダンビョルだが、足が麻痺して歩けない状態だった。

寝たきりのダンビョルに、ヒジェは酷いことを言って…


■魔女の城-あらすじ60話
ヒジェは、ダンビョルに「あんたはもう一生歩けないわ」と言う。
それを聞いたガンヒョンは、激怒してヒジェを病室から追い出す。

歩けないかもしれないと事実を聞いてしまったダンビョルは、大きく傷つく。
ガンヒョンは、ダンビョルを強く抱きしめる。
そして「何があっても一緒に居る」と言って・・・

一方、ナムスはミルレが小さい男の子を抱いている写真を、部屋で見つけるが・・・


■魔女の城-あらすじ61話
ヒジェに向かって、警告をするダンビョル。
しかし、ヒジェは宣戦布告して・・・

ガンヒョンは、ずっとダンビョルと一緒に居たいと思っていた。
婚約届をダンビョルに渡し、プロポーズする。
しかし、ダンビョルは歩けるようになった後に結婚したいと、一度断るのだった。

一方、サングクもダンビョルを心配していた。
ダンビョルの足が治るまで、一緒に住すもうと考えて・・・
ダンビョルも、サングクの家にお世話になることにする。


◎魔女の城-59話〜61話の感想◎
ダンビョルが思った以上に大きい事故でびっくりしたー(>_<)
一命は取り留めてよかったよ。
でも足がね・・・早く治るといいな(;_;)

ガンヒョンからの素敵なプロポーズがあったけど、断っちゃったのがもったいない!
でも、完治してから・・・っていう気持ちもすごくわかる。

一番心配なのは、サングクの家に住むこと!
だってそこにはヒジェがいるよ!!
絶対何かされる気がするけど・・・
まぁ逆に証拠を掴めるチャンスでもあるよね。
ドキドキソワソワするな〜!笑


◎魔女の城-次回のあらすじ◎
サングクは、ダンビョルを家に招いた。
しかし、グムオクは驚いて連れてきたことに激怒する。

魔女の城のあらすじ(62話〜64話)はこちら 

スポンサーリンク


【魔女の城-全話一覧】
魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:32 | 魔女の城-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。