韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-130話〜132話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(130話〜132話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ130話
ギョンソプ候補の記事が新聞に掲載され、不利な状況のチャンシク。
ドンチョルは、責任を全部自分がかぶろうと決心する。

一方、クムクムは、ミジンにチャンシクがスリ師だったことを口にしてしまう。
そんな中、ドンチョルは、ギョンソプ候補を助けた人物がジョンテであることを知る。

ドンチョルは、その事をチャンシクに報告する。
チャンシクは、ジョンテを処理するよう指示するが…。


■波よ、波よ-あらすじ131話
ミジンは、スリ師だった父がどうやって富豪になったのか気になり始める。

一方、サンピルは、ジョンフンの事を疑惑を抱く。
ジョンフンがすべてを知りながら知らないふりをしているのではないかと。

そんな中、ジョンテとチュンジャの関係を知ったサンマン。
ジュンテは、サンマンに二人の交際を許してほしいと申し出る。
サンマンから許しをもらったチュンジャは…。


■波よ、波よ-あらすじ132話
ミジンが自分の過去について知った事を知るチャンシク。
チャンシクはミジンを呼び、嘘の話を並べる。

ミジンは、チャンシクにジョンフンの話を始める。
ジョンフンがミジンと結婚したのは、愛ではなく生き延びるためにしたのだという。

その話を聞いて激怒するチャンシク。
チャンシクとサンピルは、ジョンフンに無実の罪を被せようと企てる。


◎波よ、波よ-130話〜132話の感想◎
チュンジャとジョンテようやくハッピーになれるね。
親の承諾ももらって交際もオープンにできるし(#^.^#)

ミジンも鈍感でバカすぎる。
ジョンフンの言葉に怒ってる場合じゃなく、その意味をよく考えなよ。。
そんな事お父さんに報告してどうすんの?

チャンシクに反省という言葉はないんだね。
思い通りにならなければすぐに不正をしてやり方が汚すぎる!


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
ジョンフンは、汚名を着せられ警察に送られる。
一方、チャンシクは、チェ部長を呼びすべてジョンフンの指示であったと…

波よ、波よのあらすじ(133話〜135話)はこちら


スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:24 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。