韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-133話〜135話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(133話〜135話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ133話
ジョンフンは、汚名を着せられ警察に送られる。
一方、チャンシクは、チェ部長を呼びすべてジョンフンの指示であったと供述させる。

また、ジョンフンの印鑑を勝手に使い、会社のお金を横領していたように見せかける。

野望のあるサンピルは、ボクシルのレコード発売準備を中断する。
チャンシクに忠誠を示すためだった。

その知らせを聞いたボクシルは失望するのだった。


■波よ、波よ-あらすじ134話
ジョンテと共に演説会場に現れたギョンソプ候補。
自分を攻撃した事実を知り、チャンシクを睨みつける。

会社に戻ったチャンシクは、記者たちの雰囲気がおかしいとサンピルに報告する。

一方、ミジンは、拘置所にいるジョンフンに会いに行く。
自分と結婚した理由をもう一度ジョンフンに確かめたかったのだ。

何も答えられないジョンフンだった。


■波よ、波よ-あらすじ135話
ジョンテが、ドッキを利用しジョンフンを出所させることに成功する。
ジョンフンは、チャンシクの政治資金を本格的に調査する。

サンピルの秘密売買資料をチャンシクに提出するジョンフン。
チャンシクは、ジョンフンの挑発的な態度に激怒する。

一方、チュンジャはジョンテが危険な目に遭うのではと不安な気持ちでいた。
そんな中、ドンチョルの部下に囲まれたジョンテは…。


◎波よ、波よ-133話〜135話の感想◎
だからミジンはイライラするんだよーー。
確認することもなくそれがすべてなんだよ!!

今まで結婚生活して気づかなかったなんてバカとしか言いようがないよ。
ジョンフンが、ミジンに選択するように投げかけるのも理解できない。

もう自分はスニョンと子供とやり直す気満々のくせに〜!


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
ジョンフンがミジンの家を出たという知らせを聞いたエシム。
エシムは、ジョンフンがミンスを迎えに来ることを期待して…

波よ、波よのあらすじ(136話〜138話)はこちら


スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:29 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。