韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-136話〜138話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(136話〜138話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ136話
ジョンフンがミジンの家を出たという知らせを聞いたエシム。
エシムは、ジョンフンがミンスを迎えに来ることを期待する。

ミジンは、オクブンを訪ね、離婚をしない意向を伝える。
一方、ジョンテから、チャンシクの飼い犬のように生きろと言われたドンチョル。

怒りがおさまらないドンチョルは、チュンジャを拉致する。
その事実を知ったジョンテは…。


■波よ、波よ-あらすじ137話
チャンシクは、ミジンにジョンフンとの離婚を強要する。
ミジンはそんなチャンシクに反発する。

ジョンフンの実家に向かったミジンは、そこにスニョンがいるのを発見。
ミジンは、スニョンに辛く当たるのだった。

一方、スニョンは偶然ヨンチルの独り言を耳にしてしまう。
スニョンから報告を受けたジョンフンは、ジョンテを救出に向かうが…。


■波よ、波よ-あらすじ138話
ジョンテが死んだという言葉に激怒したジョンフンは、チャンシクのもとへ。
尋常でないジョンフンを止めるクムクム。

ジョンフンは、ドンチョルに会いに行き、ジョンテの居場所を問い詰める。
ジョンテが死んだという知らせを聞いて、オクブンは倒れてしまう。

チュンジャも、ジョンテとの写真を手に離さず嗚咽する。
ドンチョルに疑いを向けるが、証拠が見つからず…。


◎波よ、波よ-136話〜138話の感想◎
ミンジこの場に及んで離婚しないだなんて!
そこまでジョンフンに執着しなくてもいいのに。

どうせ最初から幸せな結婚でもなかったんだし。
ジョンテは本当に死んじゃったのかな?

死体も出てきてないし、あとで生きて戻ってきそうな気がするけどな。
でも、ジョンフン一人でチャンシクに復讐できるかな…。


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
キャバレーからジョンフンとスニョン出てくる。
その様子を目撃したミジンは再び怒りを爆発させて…

波よ、波よのあらすじ(139話〜141話)はこちら


スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:09 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。