韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-139話〜141話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(139話〜141話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ139話
キャバレーからジョンフンとスニョン出てくる。
その様子を目撃したミジンは再び怒りを爆発させる。

一方、サンピルは、チャンシクが会社の秘密帳簿を隠しているのを目撃する。

その秘密帳簿が会社の金庫にある事を知ったギョンホとジョンフン。
帳簿を入手して中身を確認しようと考える。

そこへ、ドッキから連絡が入るのだった。


■波よ、波よ-あらすじ140話
帳簿が消えていたことに驚くサンピル。
チャンシクは、ジョンフンの仕業だと疑うのだった。

ミジンは、オクブンの家に向かい帳簿を探し回る。
無礼な態度をとるミジンに愕然とする家族たち。

一方、意識が回復したジョンテはジョンフンとの再会に涙を流す。
ジョンテが家に戻り、チュンジャをはじめ家族たちは喜びに包まれる。


■波よ、波よ-あらすじ141話
国会議員に当選したチャンシク。
喜びも束の間、警察に捕まるのだった。

サンピルは、ギョンホに釜山支社に行くよう辞令を出す。

その事を知ったボクシルは、嗚咽する。
自分の気持ちに正直に生きようと、ギョンホとやり直したいと考えていた矢先だったからだ。

そんな中、ジョンテやジョンフンの生き別れの父についての情報が入る。


◎波よ、波よ-139話〜141話の感想◎
やっぱりジョンテ戻ってきた。
チュンジャがやっと手に入れたジョンテだもんね。

ミジンは一体どうしたらいいの?
そのヒステリックな性格どうにかしてほしいわ。
ミジン役の女優さんもいつも怒ってて演技するの大変だっただろうな。

ジョンフンたちのお父さん生きてるのかな?


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
チャンシクが逮捕され、ジョンフンはサンピルの所へ行く。
自分の罪を認めるようサンピルを圧迫して…

波よ、波よのあらすじ(142話〜143話(最終回))はこちら


スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:14 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。