韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-31話〜33話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(31話〜33話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ31話
ミジンは、ジョンフンの家に挨拶に行く。
ジョンフンは、キジョとオクブンに結婚の意向を伝えるのだった。

ジョンテは、ジョンフンとミジンの結婚を反対する。
勝手に結婚を進めるジョンフンに、戸惑う家族たち。

ジョンフンを大国建設の婿として迎い入れる準備をする。
一方、激怒したエシムは、ジョンフンの家に押し掛けてくる。


■波よ、波よ-あらすじ32話
ジョンフンは、スニョンに会ってもう一度別れを伝える。
しかし、スニョンはどうしても受け入れられない。

ミジンは、二人が一緒を目撃して不安になる。
そんなミジンに、心配いらないと優しくなだめるジョンフン。

一方、ボクシルは、ギョンホにラッキー企画に通っていることを知られてしまう。
そんな中、エシムは、ミジンの家を訪ねる。



■波よ、波よ-あらすじ33話
エシムは、ミジンの家で大騒ぎをする。
キジョンは、スニョンに会いに行く。
そして、ジョンフンの事は諦めてほしいと頭を下げるのだった。

ポクシルは、ギョンホに呼び出される。
ギョンホは、すぐにラッキー企画を辞めるよう説得する。

そして、歌手になる夢を諦めないと宣言する。


◎波よ、波よ31話〜33話の感想◎
ポクシルとギョンホのやりとりちょっとウケるよね!
ギョンホは、好きな人の夢を応援してあげてもいいと思う。

ポクシルはポクシルですごい事言ってたよね。
歌手になることを反対するなら、自分に関心を持たないでほしいって!

心配して言ってくれてるのに相当失礼な女だと思うw
二人は噛み合わな過ぎて、この先上手くいきそうもないな…(/ω\)


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
ミジン母は、ミジンとジョンフンの結婚に反対だった。
キジョンとオクブンに、その事を伝えて…


波よ、波よのあらすじ(34話〜36話)はこちら

スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:40 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。