韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ37話
ジョンフンは、チャンシクの提案を受け入れようとする。
チャンシクは、ジョンフンを婿養子にしたいと考えていたのだ。

しかし、キジョンとオクブンはこれに猛反対する。
一方、エシムは、スニョンと再出発しようと決意する。

そんな中、ジョンテは逃避生活を続けていた。
チャンシクの事務所を訪ねた、キジョンとオクブンは…。


■波よ、波よ-あらすじ38話
キジョンとオクブンは、ジョンフンとの結婚を白紙に戻したいと主張する。
チャンフンは、動揺する。

キジョンの意向に反論するジョンフンだった。
一方、ドンチョルは警察にジョンテの犯行だと証言する。
ドンチョルは、ジョンテを警察に送り、自分の責任を回避しようとする。

その頃、ギョンホは、歌手の夢を追うボクシルの心を変えようと、求婚するが…。


■波よ、波よ-あらすじ39話
指名手配されたジョンテ。
ジョンテを逮捕するため、警察はオクブンの家にやってくる。

ドンチョルも、ジョンテを捕まえるよう部下たちに指示する。
チュンジャと一緒に隠れ家に向かうジョンフン。

そこで、ジョンフンはジョンテと再会する。
ジョンテは身の潔白を訴えるが…。


◎波よ、波よ37話〜39話の感想◎
キジョンの失くした金を拾ったのが、チャンフンだと知ったらどうなっちゃうんだろう。
キジョンは今でもその事を悔やんでいるんだね。。

あのお金さえあれば、今でも何不自由なく暮らしていたはずなのに。
その家に大事な長男を婿養子に送るなんて!
なんて悪縁なんだろう。

ドンチョルも、大事な部下をそんな風に売るなんてありえない!!
チョンテはこの先どうするのよ〜〜。


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
ギョンホは、ジョンテの事故に関する調査をする。
大国建設と関連があることを知り…

波よ、波よのあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:11 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。