韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ40話
ギョンホは、ジョンテの事故に関する調査をする。
大国建設と関連があることを知る。

ギョンホからその話を聞いたジョンフンは動揺する。
一方、キジョンとオクブンは、ジョンテの事がショックで食事も通らなくなる。

二人の事が心配で家を訪れるスニョン。
スニョンは、食事ができないキジョンやオクブンのためにお粥を準備する。


■波よ、波よ-あらすじ41話
スニョンの前に、ジョンテが現れる。
ジョンテは、スニョンの家に匿ってもらうのだった、

ジョンフンは、チャンシクに助けを求める。。
弟ジョンテが大国建設の仕事をして、事件に巻き込まれたと調査を依頼する。

一方、エシムがジョンテの居場所を教えてしまったという。
急いでジョンテは逃走するが…。


■波よ、波よ-あらすじ42話
ドンチョルは、チャンシクに自分が殺人者であることを告白する。
チャンシクに助けてほしいと泣きつくドンチョル。

ギョンホは、ボクシルの行動にショックを受ける。
自分ではなくサンピルに助けを求めたからだった。

そんな中、チャンシクは、ドンチョルを呼び出す。
ジョンテを殺さずに、警察に連れていくよう指示するのだった。


◎波よ、波よ40話〜42話の感想◎
ドンチョルが殺したんだ…。
だから咄嗟にギョンテのせいにしたんだね。

チャンシクも悪い人(>_<)
ジョンテがジョンフンの弟だと知りながらドンチョルの方をかばうなんて。

ドンチョルよりはチャンシクの方が頭がキレるのね。
でもジョンテが殺されずにすみそうだわ。


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
オクブンとキジョンは、チャンシクの事務所を訪ねる。
そして、ジョンテを助けてくれれば…

波よ、波よのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:05 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。