韓国ドラマ-波よ、波よ-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

波よ.png
元RAINBOWのユネが出演!強く結ばれた家族の絆ストーリー。

戦争で全てを失ってしまった家族。
あらゆる困難にも負けず、強く生きて家族の絆を取り戻す感動のファミリードラマ!

「波よ、波よ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「波よ、波よ」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

波よ、波よの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■波よ、波よ-あらすじ43話
オクブンとキジョンは、チャンシクの事務所を訪ねる。
そして、ジョンテを助けてくれれば、婿養子の提案を承諾すると申し出る。

ジョンフンの事で落ち込むスニョンにエシムは、打ち明けてしまう。
ジョンフンには、他の女がいるという事を。

信じられないスニョンは、ジョンフンのもとへ向かう。
その途中、ミジンとジョンフンが抱き合う姿を目撃してしまい…。


■波よ、波よ-あらすじ44話
ジョンフンの裏切りを知り、大きなショックを受けるスニョン。
気力を失ったスニョンは、食事も摂れず寝たきり状態に。

ジョンテが、事故を起こした現場に行った経緯を知ったギョンホ。
解雇されそうなチュンサンを、助けるためためだったのだ。

その事実に苦しんむギョンホは、釜山の転勤を自ら志願する。
一方、部屋で倒れているスニョンを発見したジョンテは…。


■波よ、波よ-あらすじ45話
ボクシルが歌手になることを反対するオクブン。
そのせいで、大げんかしたボクシルは家を出る。

ラッキー企画の倉庫で暮らすことになったボクシル。
サンピルは、そんなボクシルの事が心配になるのだった。

遠くでジョンフンの結婚式を見守るジョンテ。
その後、警察に連れていかれるのだった。


◎波よ、波よ43話〜45話の感想◎
スニョンの心の傷はだいぶ大きいね。。
3年も付き合って、結婚の話まででてたんだもん(>_<)

それが、突然別の相手と結婚するだなんてショックで立ち直れないでしょう。
でも、こんなんで死んじゃうのはもったいない!!

ジョンフンよりも、もっといい男見つけた方がいいよ。
それにしてもエシムは口が軽い!
ちょっと相手の立場も考えて〜。


◎波よ、波よ-次回のあらすじ◎
1年の歳月が流れる。
ジョンフンは、大国建設の企画室長として奮闘していて…

波よ、波よのあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【波よ、波よ-全話一覧】
波よ、波よ-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:09 | 波よ、波よ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。