韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

メイン.png
最高視聴率27.7%!チェ・ユニョン主演作!!

猫を通して出会った4人の若者。
愛や夢の大切さを気づかせてくれる、ヒューマンストーリー♪

「猫がいる、ニャー! 」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「猫がいる、ニャー! 」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

猫がいる、ニャー! の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■猫がいる、ニャー! -あらすじ112話
ソリは、ソンイルと改めて話をする。
しかし、ソリの意思は固くソンイルを避ける。

その頃、ドンジュンを心配していたヨンスク達。
ヨンスクは、ドンジュンがどんな思いでいるのか、気になっていた。

一方、深夜にいつも通り、猫に餌をあげにいくヤンスン。
しかし、ヤンスンは誰かにつけられてると、感づいていた。


■猫がいる、ニャー! -あらすじ113話
ソリは、妊娠症状が現れる。
まさかと思うソリだが、心配になり産婦人科を受診する。

一方、夜に外出するヤンスンを、未だに疑っていたビョンス。
ビョンスは、ヤンスンの一つ一つの行動も、疑い始めるのだった。

その頃、ドンジュンの事で落ち込むジョンヘ。
そんなジョンヘを見て、ジウンは心配していた。


■猫がいる、ニャー! -あらすじ114話
チウンの前に、ジヌクが姿を現す。
そして、ジヌクが復讐のために、姿を現した事実を知り驚く。

一方、ソリの妊娠に感づいたドヒ。
しかし、ソリはソンイルに秘密にしてほしいと話す。

同じ頃、ジウンから背中を押されたジョンヘ。
思い切って映画に誘ってみるが、ドンジュンにヨンスクから電話がかかってきて…


◎猫がいる、ニャー!112話〜114話の感想◎
ソリが妊娠は、驚いたな(>_<)
ソンイルに秘密にしてるけど、そのまま産むのかな…

二人がやり直すチャンスだと思ったけど。
まぁ一度意思を固めちゃうと、なかなか難しいよね〜。
でも、赤ちゃんのためにも幸せになってほしいね!

ジウンから、背中を押されたジョンヘは、ドンジュンを取り戻せるのかな!?


◎猫がいる、ニャー! -次回のあらすじ◎
ビョンスの私物である壺がなくなり、大騒ぎになる。
その犯人を、ヤンスンだと疑うビョンスは…

猫がいる、ニャー! のあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【猫がいる、ニャー! -全話一覧】
猫がいる、ニャー! -あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:52 | 猫がいる、ニャー!-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。