韓国ドラマ-オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

メイン.png
最高視聴率22.6%!!コ・ス&ジン・セヨン主演の時代劇!

弁護士制度に着目した、初の韓国時代劇!
天才少女の成功記を描いたストーリーです!!

「オクニョ 運命の女(ひと)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「オクニョ 運命の女(ひと)」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

オクニョ 運命の女(ひと)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ10話
オクニョは、命を狙われるが、間一髪のところでテウォンとチュンスに助けられる。
テスが死んだことで落ち込むオクニョに、自分を頼るよう勇気づけるテウォン。

そんな中、ウォンヒョンの策略によりオクニョは、お尋ね者として手配されてしまう。
捕盗庁の部隊から逃れながら、隠れ家を転々とするオクニョ。

追い詰められたオクニョは、命からがらソンホの元へ行き…
クビに剣を突きつけながら、自分を裏切った理由を問い詰める。

そんなオクニョに、自分を殺してもいいと詫びの言葉を伝えるソンホ。
しかし、ソンホを殺すことなど到底できないオクニョであった。

一方、テウォンは母と慕う人の家に、オクニョを連れていく。


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ11話
オクニョが逃げた後、チョンドゥクとチョンドゥンが見つかり捕らえられていた。
その後、オクニョも捕盗庁に連行されるところで、チュンスに助けられる。

そして、チュンスはオクニョをムンジョン王后に会わせるのだった。
二人を救おうと、ムンジョン王后に直談判するオクニョ。

そこで、テスの死はウォンヒョンの仕業だと、ムンジョン王后に伝えるのだった。
オクニョの話を信じたムンジョン王后は、チョンドゥク達を釈放し、ウォンヒョンを投獄する。

一方、ムンジョン王后の計らいで、オクニョは密偵から足を洗い、牢獄で働くことになる。
その頃、チョンドゥンはテスの孫の捜索に乗り出すのだが…


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ12話
チョンドゥンは、テスの孫が裕福な家で暮らしているという事を突き止める。
一方、牢獄で働くオクニョは、囚人たちからお金を詐取するよう命じられる。

そこで、ただ詐取するだけでなくオクニョは、裕福な囚人には商売をさせる案を思いつく。
そんな中、ミョンウ大行首という囚人が死亡する。

他殺の疑いを持ったオクニョだったが、牢獄の責任者テシクは自殺だと言い張る。
そして、捕盗庁の従事官ジホンも、ミョンウは自殺であると断言する。

実は、ジホンはウォンヒョンから自殺と明言するよう、指示されていたのだ。
その頃、オクニョはテウォンの育ての母が、日ごとに体調が悪くなる姿を見て調査をする。

テウォンは、オクニョに自分がウォンヒョンの息子であると告げる。


◎オクニョ 運命の女(ひと)10話〜12話の感想◎
オクニョは、危ないところでテウォンに助けられたね(~_~;)

ムンジョン王后がオクニョの話しを信じてくれたお陰で、密偵もやめられたし本当に良かった!
オクニョの周りに協力してくれる味方が増えてきたかな(^^)

でも、牢獄でまたもや事件発生?
ここでも、ウォンヒョンの企みが見え隠れしている(>_<)

数々の困難に見舞われるオクニョ!
次回はどんな行動に出るのかな(^-^)


◎オクニョ 運命の女(ひと)-次回のあらすじ◎
ムンジョン王后は、謀反を抑圧させようとウォンヒョンを釈放させる。
しかし、謀反の主犯とされたミョンウに関連した者、全てが捕らえられることになり…

オクニョ 運命の女(ひと)のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【オクニョ 運命の女(ひと)-全話一覧】
オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:59 | オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。