韓国ドラマ-オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

メイン.png
最高視聴率22.6%!!コ・ス&ジン・セヨン主演の時代劇!

弁護士制度に着目した、初の韓国時代劇!
天才少女の成功記を描いたストーリーです!!

「オクニョ 運命の女(ひと)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「オクニョ 運命の女(ひと)」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

オクニョ 運命の女(ひと)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ34話
ハン尚宮から、オクニョの父がチュンジョン王(前々王)の可能性がある、と聞いたソンホは驚きを隠せない。
ソンホは事実を確認するため、出産に立ち会った人物に接触する。

「出産後に、宮中の護衛官を訪ねると家族全員が捕まっていた…」
という言葉を残して、ガビが亡くなったと聞き、衝撃を受けるソンホ。

一方、ナンジョンは牢獄にいる囚人を解放させて…
自分の不正がばれないよう、口封じのため殺害する。

そして囚人が死んだ後、チョンドゥクが逮捕されてしまう。
その頃、ムンジョン王后は髪留めがなぜ監獄にあったのかを調べるために、オクニョを呼びだす。


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ35話
チョンドゥクは、囚人を殺害した罪で投獄される。
オクニョは、チョンドゥクの無実を証明しようと調査を始める。

一方、ミョンジョン王はオクニョが二度と命を狙われないように、会わない決心をする。

その頃、ムンジョン王后に髪留めは監獄を掃除している時に見つけたと、ハン尚宮の忠告通り、嘘の報告をするオクニョ。

そして、オクニョが髪留めには何の意味があるのか問う。
すると、当時の王チュンジョンが女官にあげたものだと聞いて、驚くのだった。

ミョンジョン王は、ムンジョン王后が好き勝手に権力をふるう昭格署を、廃止することに。
そして、チョンドゥクを助けるために、オクニョは弁護人になる決意をする。


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ36話
オクニョは弁護人になるため、昭格署をやめるのだった。
そして、チョンドゥクに必ずここから出してあげると、勇気づけるオクニョ。

一方、昭格署の廃止を反対するムンジョン王后は、強引に儀式を行おうとする。
そんな王后を阻むため、廃止を受け入れないなら、逮捕もやむを得ないと強気に出るミョンジョン王。

その頃、裁判が始まるとオクニョ。
チョンドゥクの無実を証明するために、次々と綿密に行った調査を報告していく。


◎オクニョ 運命の女(ひと)34話〜36話の感想◎
オクニョの父親がいったい誰なのかすごく気になるね!
もしも王様だったら…波紋を呼びそうな展開だよ(>_<)

ミョンジョン王もいつもやられっぱなしだったけど、今回は強気に出てる(^^)
そしてオクニョがいよいよ弁護人として、法廷に立ったね。

どんな風にオクニョの才能が発揮されるか、楽しみだね(*'▽')
果たして、チョンドゥクを無事に救うことはできるかな?


◎オクニョ 運命の女(ひと)-次回のあらすじ◎
再調査のため、遺体を掘り返したいというオクニョの要望を、許可するミョンジョン王。
テウォンは、元弁護人に会って…

オクニョ 運命の女(ひと)のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【オクニョ 運命の女(ひと)-全話一覧】
オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:15 | オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。