韓国ドラマ-オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

メイン.png
最高視聴率22.6%!!コ・ス&ジン・セヨン主演の時代劇!

弁護士制度に着目した、初の韓国時代劇!
天才少女の成功記を描いたストーリーです!!

「オクニョ 運命の女(ひと)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「オクニョ 運命の女(ひと)」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

オクニョ 運命の女(ひと)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ40話
オクニョは、ナンジョンの差し金で重傷を負ってしまう。
そんなオクニョ、看病するテウォン。
弁護人の要請に力をいれるため、平市署をやめようか悩んでいた。

一方、ミョンジョン王も知らせを受けて、オクニョをどうにか救おうとする。

その頃、ムンジョン王后とウォンヒョンたちの派閥は、敵対する一派をねじ伏せるため思案していた。
ジホンとミョンジョン王も、それを阻むため策を講じる。

そんな中、ソンホはオクニョを宮中の元護衛官の元へ連れていく。
到着したオクニョは、王女様と呼びかけられて…


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ41話
自分の出生の秘密を、知ったオクニョ。
事実をしばらくふせるよう、ソンホたちにお願いする。

その頃、テウォンはナンジョンを非難し、ウォンヒョンとも縁を切ろうとを決心する。
ナンジョンは、死んだと思ったオクニョを見て驚き、怒りに震えるのだった。

一方、テウォンはオクニョにこれまでの事を心から詫びて、許しを請うのだった。

そんな中、ウォンヒョンは明の使節者に大金を渡して…
ジョンミョンとジホン、ソンホを捕らえさせる。

オクニョは、テスの遺品である明国からの感謝状の存在を思い出す。
そして、感謝状があれば3人を救えるのではと考えて、王に会いに行く。


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ42話
オクニョは、いつも協力してくれた調査官が王様で、驚愕するのだった。
そんなオクニョに、ミョンジョン王は身の安全を考えて宮中入りを促す。

しかし、まだミョンジョン王には自分の身分を明かさないオクニョ。

その頃、テスが残した明の皇帝から贈られた感謝状のおかげで、ジホンたちは釈放されるのだった。

一方、ムンジョン王后はミョンジョン王と会っていた人物が、オクニョであると知って…


◎オクニョ 運命の女(ひと)40話〜42話の感想◎
ナンジョンの差し金でオクニョは大変なことになったね(>_<)
そして、とうとう自分の父親が王であるとわかったオクニョ!

誰もが驚く衝撃の事実だったけど、何だか納得しちゃった〜(*'▽')

そして、調査官がミョンジョン王だと判明するなど、様々な秘密が明きらなになってきたよね(^^♪
終盤へ向けて、次回はどんな事が巻き起こるのかな?


◎オクニョ 運命の女(ひと)-次回のあらすじ◎
ミョンジョン王は、自分が調査官だと偽っていたことをオクニョに詫びる。
オクニョは、テウォンに協力してもらって…

オクニョ 運命の女(ひと)のあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【オクニョ 運命の女(ひと)-全話一覧】
オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:21 | オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。