韓国ドラマ-オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

メイン.png
最高視聴率22.6%!!コ・ス&ジン・セヨン主演の時代劇!

弁護士制度に着目した、初の韓国時代劇!
天才少女の成功記を描いたストーリーです!!

「オクニョ 運命の女(ひと)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「オクニョ 運命の女(ひと)」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

オクニョ 運命の女(ひと)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ7話
テスが心配する中、オクニョは任務を遂行しようとする。。
一方、テス率いる武装グループは明の使節団を襲撃するが、テウォンによって阻まれる。

しかし、テウォンが厳重に警戒する中、テスは2度目の襲撃で特使の息の根を止める。

襲撃の最中、覆面をしたオクニョはテウォンと対峙してしまう。
テウォンと戦う羽目になったオクニョは、覆面を剥ぎ取られて…


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ8話
テスが、密命をやり遂げたと聞いたウォンヒョン。
ソンホに用済みとなったテスの殺害を、命ずるのだった。

ソンホは、その命令を聞いて躊躇するが、部下のチョルギがテスに剣を突き刺す。
テスは痛みに耐えながらも、オクニョに黒幕はウォンヒョンということ、そして自分の孫を探してほしいと伝えて息絶えてしまう。

一方で、ムンジョン王后はなぜテスだけが死んだのか、不審に思う。

そんな疑惑をぬぐうためにウォンヒョンは、オクニョを犯人に仕立て、ソンホに始末するよう指示を出す。


■オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ9話
投獄されたオクニョはテスが死に至った真相を、チュンスに聞かれるのだが・・・
頑なに何も語ろうとしないのだった。

オクニョは、スリのチョンドゥンに、テスの孫の居所を探してほしいと頼む。
そして、チョンドゥンから母の形見と同じ指輪を見せられ、驚くオクニョ。

そんな中、ウォンヒョンがオクニョを殺すよう命じている話を、偶然聞いてしまうテウォン。
オクニョを助けるために、獄中へ向かったテウォンは…


◎オクニョ 運命の女(ひと)7話〜9話の感想◎
いきなり、オクニョはテウォンに顔を見られてしまった!
そして、牢獄から出てきたばかりのテスが、殺されてしまったね(>_<)

テスが亡くなって、オクニョは今後誰を頼りにいきればいいの(;_:)

そして、オクニョの母と同じ指輪を持っている人が現れたし・・
母の死の真相も、どのように解明されていくのか気になるところ。

そんなオクニョに更なる魔の手が…
この危機をどう乗り越えるのかな?


◎オクニョ 運命の女(ひと)-次回のあらすじ◎
オクニョは、命を狙われるが、間一髪のところでテウォンとチュンスに助けられる。
テスが死んだことで落ち込むオクニョに、自分を頼るよう勇気づけるテウォンは…

オクニョ 運命の女(ひと)のあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【オクニョ 運命の女(ひと)-全話一覧】
オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:50 | オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。