韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ100話
ジユの願いを、全て受け入れようとするユ会長。
彼は、秘密資金を放棄しようとする。

その頃、イルグとソリンには、壮絶な闘いが繰り広げられていた。
イルグのせいで、思い通りに事が運ばないソリン。
秘密の情報を使って、仕返ししようと画策する。

一方、ガンウの会長就任式へ行く途中、ジユはミヒとばったり出会うが…。


■女の秘密-あらすじ101話
ガンウの会長就任の晴れ舞台を、台無しにするソリン。
怒りが収まらないジユは、ソリンへ詰め寄る。

その頃、ソンホが隠してきた秘密について、ミヒから打ち明けられるガンホ。
彼はその真相を聞き、どうしてもっと早く分かっていたらと、悔しさに身をふるわせる。

一方、ガンウを必死に探し回っていたジユ。
しかし、そこにはガンウの書き綴った手紙だけが置かれていて…。


■女の秘密-あらすじ102話
ガンウの失踪を受け入れられないジユ。
あまりのショックに、何も手に付かない状況が続く。

その頃、どうにかしてミヒから真相を知ろうとするユ会長。

一方、自分の地位を守り通そうと必死なソリン。
彼女は秘密をイルグに打ち明けようとするが…。


◎女の秘密100話〜102話の感想◎
うわー!ガンウがいなくなったー!
ガンウが失踪したのは、会長就任を邪魔されたからじゃないね。
ミヒから何を聞かされたんだろう…?

どんな理由があれ、一生傍にいると誓い合ったジユを残して消えちゃダメだよね。
そして、ソリンには最後の一手が残されているのかな?


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
やっとのことで、ガンウを探し出せたジユ。
ジユはガンウを必死に説得し続けて…

秘密のあらすじ(103話〜104話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:37 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。