韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!


スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ73話
ミヒを上手く、手玉にとろうとするソリン。
彼女はミヒから好感を持たれるように振る舞う。

その頃、ジユとの結婚を急いでいたガンウ。
一方、金の鍵を渡す者を決めたユ会長。
謎の帳簿をジユへ手渡すが…。


■女の秘密-あらすじ74話
何とかしてジユとガンウを破局させたいソリン。
そのために、ソリンは秘密資金を使おうする。

その頃、ハン社長とジチャンの元へジユの結婚報告の知らせが入る。
2人は以前に、ヒョンスクが話していた言葉を思わず振り返るのだった。

一方、ユ会長は秘密資金の帳簿に手を出した者が、ソリンだと気付き…。


■女の秘密-あらすじ75話
父キョンイクの事故の真相を究明していたジユ。
彼女は、モソングループの秘密資金が父の事故と関係があるのではないかと考える。

その頃、秘密資金の情報を提供してくれた人物が、ソリンであることを突き止めたガンウ。
ガンウは過去に遡って徹底的に証拠を集め、ソリンを追い込もうとする。

その結果、ソリンは警察に突き出されてしまうが…。


◎女の秘密73話〜75話の感想◎
うわー!ソリンの行動が容赦ないね!
ジユとガンウを破局させるためなら、どんな手も使うってことか。。
でも、これ以上ジユを傷つけないでほしいな(>_<)

そして、ユ会長はソリンの暴走に歯止めをかけることができるんだろうか!?
ガンウは執念でソリンを警察に連行させたけど、これで一件落着とは思えないんだけど…。


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
ソリンから、驚愕の真相を聞かされたユ会長。
そこでユ会長はジユを呼び出して、彼女を試そうとするが…

秘密のあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 12/13〜
ホテルキング-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:51 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする