韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!


スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(76話〜78話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ76話
ソリンから、驚愕の真相を聞かされたユ会長。
そこでユ会長はジユを呼び出して、彼女を試そうとする。

その頃、ガンウはソリンが警察から釈放されたと聞く。
そして、慌てて自宅へ戻る。

ガンウは、今回の一件が全てユ会長の企てによるものとは信じられず…。


■女の秘密-あらすじ77話
ガンウは真相を知っても、依然として信じられず困惑していた。

一方、釈放されたソリン。
以前にも増してジユを苦しめようとする。

理由も分からないまま、ユ会長の家と会社から追放されてしまったジユ。
彼女はガンウの息子マウムにまで、面会できなくなって…。


■女の秘密-あらすじ78話
ソリンの執拗な嫌がらせで、またも窮地に立たされるジユ。

その頃、マウムはあまりの衝撃に熱発して、入院を余儀なくされる。

一方、ガンウが苦しむ様子を傍で見る度に、切ない気持ちになるジユ。

彼女はガンウとマウムのために…
自らを奮い立たせて戦い抜こうと意を決する。


◎女の秘密76話〜78話の感想◎
真相を知ったガンウは、全てを受け入れられるかな、時間はかかりそう…。

それにしても、ユ会長がめっちゃ意地悪!!
典型的なワンマン。
勝手に会社や家から追放したり、採用したり…。

そして何より、息子のマウムが身勝手な大人たちに振り回されてる!
子どもにまで被害が及ぶのは、見ていて切なくなる。

ジユにはどうにかして、この難局を耐え抜いてもらいたいわ(>_<)
どうか最後まで心が折れずに…。


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
事態の収拾に手を焼いているうちに、ソンホを会長に据えようと画策するイルグ。
しかし、イルグの悪巧みをソンホは見抜いて…

秘密のあらすじ(79話〜81話)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・BS12 10/2〜
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:30 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする