韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!


スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(82話〜84話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ82話
ソンホの存在が周囲に知れ渡り、気が動転するユ会長。

その頃、ソリンは宛名人不明の封書がユ会長の元へ届いたことを不審に思う。

そんな中、会社へ復帰することになったジユ。
凜としたジユの姿に、ガンウとソリンは驚かされる。


■女の秘密-あらすじ83話
ユ会長の息子が、ソンホであることが分かる。
この事実はユ会長だけでなく家族にまで波紋を呼ぶ。

一方、ガンウはソンホから援助を受けたジユのことを、嫉妬するようになる。
その頃、ジユはこれまでの動揺した思いを強い信念に持ち変える。

そんな中、ハン社長の元を訪問するガンウ。
彼はハン社長からが思わぬ話を聞かされる。


■女の秘密-あらすじ84話
ジュリの元に向かう途中、ミヒと偶然出会ったガンウ。

その頃、ユ会長はハン社長から思わぬ話題を持ちかけられる。

一方、ミンジュから受け取った資料をソリンの脅迫に利用しようと考えるジユ。
ところが、逆にジユはソリンから思わぬ証拠を突きつけられる。

そして、ジユは…


◎女の秘密82話〜84話の感想◎
ソンホがユ会長の息子だったんだね!
これで、ソンホの周りの状況も大きく変わりそう。

そして、匿名の封書の中身はどんなことが書かれていたんだろう?
めっちゃ気になる〜!

ジユの反撃が始まったけど、ソリンからまたやり返されちゃった。
2人の戦いはどこまで行くんだろう?!(>_<)

ソンホの件で、ガンウはジユにヤキモチを妬くようになった。
これからジユとの関係がこじれなければいいなぁ。


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
ソリンから証拠を突きつけられたジユ。
ジユは、大きく動揺してしまい…

秘密のあらすじ(85話〜87話)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 12/13〜
ホテルキング-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

BAD LOVE〜愛に溺れて〜-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:40 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする