韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-85話〜87話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!


スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(85話〜87話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ85話
ソリンから証拠を突きつけられたジユ。
ジユは、大きく動揺してしまうのだった。

彼女はその証拠を基に、トラック事故の当事者を探そうと動き回る。

一方、ソンホは秘密資金の帳簿を見せてほしいと、懇願するガンウを説得していた。
また、ソリンはユ会長とガンウの会話から、裏金の帳簿があることを確信する。


■女の秘密-あらすじ86話
ミヒに対する、周囲の誤解を弁明しようとするガンウ。
彼はソンホやジユと、これまでの自分に向き合おうとしていた。

一方、ドンスの力を頼りにするソリン。
イルグは以前の協力者から思いがけない事実を入手する。
そして、イルグは…


■女の秘密-あらすじ87話
ソリンから、過去の事故について衝撃的な事実を打ち明けられたジユ。
大きく驚くのだった。

一方、ソンホの言葉を受けて、困惑していたガンウ。
ガンウは秘密資金の帳簿に目を通し、隅々まで調査する。

その結果、ガンウは裏金の帳簿が、改ざんされていることに気づく。


◎女の秘密85話〜87話の感想◎
ソリンに立ち向かっていくジユを見ると、いつ心が折れないかと不安になる!
過去の事故について真相も明らかになったけど、ジユは大丈夫かな…。

急にイルグが出てきたけど、彼にはどんな過去があったのか(>_<)

裏金の帳簿があることをソリンが知ってしまったから、また何か画策しそうだね。
ガンウの周りでも裏帳簿の改ざんに気づいたから、帳簿を巡って波乱の展開になりそう!


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
ユ会長を助けたことで、ガンウからお礼をされるジユ。
しかし、同時にガンウは…

秘密のあらすじ(88話〜90話)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・Dlife 6/27〜
私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 6/12〜
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 5/9〜
あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

子どもが5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

恍惚な隣人-あらすじ全話一覧はこちら

カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする