韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

女の秘密.png

「お願い、ママ」など人気ドラマに多数出演し、人気上昇中のオ・ミンソク出演作!
純粋で美しかった女性が、奪われたものを取り返すために復讐をしていく愛憎劇!

「女の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「女の秘密」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

女の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■女の秘密-あらすじ94話
これまでのことについて、ユ会長から涙を流して謝罪されるジユ。
予想外のユ会長の言葉に、ジユは気が動転する。

その頃、ジユをお母さんと呼んでいたマウム。
その様子を見ていたソリンは、身が引き裂かれる思いだった。

一方、ジユとガンウは、ソリンを裁判にかけようと準備するが…。


■女の秘密-あらすじ95話
ガンウとジユの画策を把握したソリン。
ソリンは、窮地を脱する糸口を必死に見つけようとする。

一方、ユ会長とガンウは、会社の株と証拠を取り引きしようとソリンへ提案する。
また、それと同時に自分のことを警察に通報するようにジ、ユに懇願するが…。

そしてソリンは…


■女の秘密-あらすじ96話
ソリンを欺くことに、成功したユ会長。
しかし、ソリンはユ会長のことは一切伏せ、イルグを使おうと画策していた。

その頃、どうしてもマウムの親権を得たいジユ。
彼女はそのために、調整委員会へ出席しようとする。

一方、ユ会長はガンウから秘密資金をジユヘ渡すように言われて…。


◎女の秘密94話〜96話の感想◎
とうとうユ会長が、感情を露わにする場面が見られた!
法廷闘争にまで発展するんだろうか?

ソリンは相変わらずの立ち振る舞いだ〜。
でも、マウムに対する気持ちはあるみたい…。

マウムの親権が、ジユにちゃんと渡るといいんだけど。

ユ会長が秘密資金をどう利用するのかも気になる!


◎女の秘密-次回のあらすじ◎
ユ会長から、金の鍵を受け取るジユ。
しかし、ジユはこの鍵を持つのに相応しい人物を探そうとして…

秘密のあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク


【女の秘密-全話一覧】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:27 | 女の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。