韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

王は愛する.png
ZE:Aシワン、少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンが主演!人気スター集結で話題作!

イム・シワン入隊前最後のドラマ。
高麗時代で三角関係を描いたラブストーリー!

「王は愛する」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「王は愛する」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

王は愛するの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■王は愛する-あらすじ10話
太子妃候補から脱落したサンは、王宮に閉じ込められてしまう。
元に貢女として送られるサンを、どうしても救い出したいウォン。

一方、王妃は、サン父の財力が、王を後ろ盾する事を心配に思う。
そんな中、ソンインも、ヨンべク(サン父)の財産を狙っていた。
サンに贈与したり、財産管理に追われるヨンべク。

そんな中、ウォンはサンを救うため、忠烈王に逆らう覚悟を決める。
ウォンは、リンを使い、王宮からサンを連れ出そうとするが失敗。

忠烈王の対応に、宣戦布告を決めるウォンは…。


■王は愛する-あらすじ11話
スンヒュに助けを求めるウォン。
ウォンの申し入れを拒むスンヒュは、代わりにサンを紹介される。

そんな中、ソンインに監禁されていたヨンべクの居場所がわかる。
ウォンの作戦が成功し、無事ヨンべクを救出する。

一方、貢女リストを手に入れたウォンは、元の使者と交渉し、サンの元行きを何とかごまかす。
それに気づいたソンインは、再びサンを捕まえようとする。

サンの行方がわからなくなり、必死で探し回るウォンとリンは…。


■王は愛する-あらすじ12話
ウォンとリンは、サンの行方を追うためムソクを尾行していた。
そこへ、不審な馬車を見かけ、意識がないサンを発見する。

サンの拉致事件に忠烈王が関わっていることに、気づいたウォン。
ウォンは、忠烈王に会いに行き、憤りを露わにする。
忠烈王も、今回の事件を口実に、ウォンに廃位を言い渡す。

焦ったウォンは、元に向かい地位を維持できるよう対策を立てる。
その後、忠烈王の元へ、元の皇帝から命令が下される。
その内容に忠烈王は…。


◎王は愛する10話〜12話の感想◎
忠烈王の心理が理解できない〜!
何もそこまでやらなくってもって感じ。

でも、そのおかげでか、ウォンがだんだん一人前になってきたのかもしれない。

サンもいつも危険な目に遭って大変だ…
リンとウォンがいなかったらとっくに亡くなってそう。
ヨンべクも無事で本当に良かった!


◎王は愛する-次回のあらすじ◎
サンは、8年前の事件から味覚を失っていた。
スンヒュから聞いたウォンとリンは、心を痛めて…

王は愛するのあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【王は愛する-全話一覧】
王は愛する-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:01 | 王は愛する-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。