韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

王は愛する.png
ZE:Aシワン、少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンが主演!人気スター集結で話題作!

イム・シワン入隊前最後のドラマ。
高麗時代で三角関係を描いたラブストーリー!

「王は愛する」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「王は愛する」(13話〜15話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

王は愛するの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■王は愛する-あらすじ13話
サンは、8年前の事件から味覚を失っていた。
スンヒュから聞いたウォンとリンは、心を痛める。

一方、王宮では、兵士の食糧が王の倉庫に移され非常事態を迎える。
困惑するウォンのために、食料とお金を渡すサン。

そんな中、ソンインは、リンとウォンが恋心を抱く相手がサンだと知る。
その事を利用し、新たな策略を企てるソンイン。
ソンインからその事実を聞いた王妃は、リンを呼び出し…。


■王は愛する-あらすじ14話
サンの母の殺害事件に関連した、リンの家族たちが拘束される。
取調べが進められる中、新たな事実も発覚する。

王妃は、ウォンの将来を考え、リン家族をつぶそうとする。

ウォンは、リンを救うため、サンに嘘の証言をするよう頼む。
サンの嘘の証言により、リンは釈放される。

一方、ウォンとサンを結婚させようと、王宮に向かうヨンべク。
王妃を待つヨンべクが突然…。


■王は愛する-あらすじ15話
ヨンべクの突然の死に、唖然とするウォンとサン。
ヨンべクの持病の薬が奪われ、その薬が王妃の部屋で発見される。

知らせを聞いたリンは、王宮に向かう。
リンは、王宮への出入り禁止令も無視し、中に入り込む。
悲しむサンを支えながら、リンはある固い決心をする。

一方、王妃は、ウォンの反対勢力を抑えるため、最も危険なリンを陥れようとする。
そのため、サンの財産を奪おうと企てる王妃。

そこで、無実の罪を被せられたサンは…。


◎王は愛する13話〜15話の感想◎
嘘の証言のとき、とても切なかった〜!
3人それぞれどんな気持ちだったか考えると、こっちまで心が痛い。

自分を押し殺して人を守るのってすごい事よね。
素敵だ〜!

息子を思う王妃の気持ちはわかるけど、ちょっとやりすぎでしょ。
ウォンは立派になるから、もう余計なことはしないでよ〜。


◎王は愛する-次回のあらすじ◎
王妃は、リンとサンを陥れようとしていた。
すべてはウォンを守るために…

王は愛するのあらすじ(16話〜18話)はこちら

スポンサーリンク


【王は愛する-全話一覧】
王は愛する-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:32 | 王は愛する-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。