韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

王は愛する.png
ZE:Aシワン、少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンが主演!人気スター集結で話題作!

イム・シワン入隊前最後のドラマ。
高麗時代で三角関係を描いたラブストーリー!

「王は愛する」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「王は愛する」(16話〜18話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

王は愛するの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■王は愛する-あらすじ16話
王妃は、リンとサンを陥れようとしていた。
すべてはウォンを守るために。
しかし、リンを譲位する考えの王は、それを阻止しようとする。

一方、ウォンが書いた手紙が届かないまま、サンとリンは逃亡する。
リンは、すべてを捨ててサンと生きていく覚悟をしたのだ。
二人がいなくなったことを知ったウォンは、大きなショックを受ける。

そんな中、サンの身の危険を感じたリンは、一人ソンインに会いに行く。
ウォンの手紙を読んだサンは、王宮へ戻り…。


■王は愛する-あらすじ17話
ウォンは、サンとリンのキス現場を目撃してしまう。
その後、ウォンとダンの婚礼式が行われる。

リンとサンの婚姻の話が持ち上がる。
反対するウォンは、サンに会いに行く。

忠烈王から助けを求められたリンは、ムビに疑惑を抱く。
そこで、スンヒュを解放したリンは、ある作戦を実行する。

一方、ソンインとムビの関係を知ってしまった王妃は、ソンインに襲われる。
咄嗟に王妃をかばったフラタイが、命を落とし…


■王は愛する-あらすじ18話
王妃が亡くなり、ソンインは忠烈王の命を狙っていた。
忠烈王を気遣うリンは、王の病状とムビのお香と関連しているとにらむ。

真相を知って怒ったウォンは、ムビを殺めてしまう。
ムビを殺されソンインは、ウォンへの復讐心に燃えていた。

ソンインは、ウォンとリンの仲を裂こうと企てる。
ソンインの策略にハマったウォンは、リンに刀を向け挑発する。
サンの心配する中、二人は刀を向け合い闘いが始まるが…。


◎王は愛する16話〜18話の感想◎
王妃もなくなり、ウォンの様子がなんかおかしい。
リンとサンの関係もあって、なんかプッツンしちゃったのかな。

ウォンのことなんかほっておいて、サンと遠くに行けばよかったのに。
本当に最後まで自分のことは後回しなんだから…

あの場面でも、どうしてリンがわざと剣を離したんだろう?
リンのことだから、きっと深い意味があったに違いない。

来週その答えが出るのかな?
楽しみで待てないわ(*´▽`*)


◎王は愛する-次回のあらすじ◎
意識を失ったリンのそばで、見守るサン。
サンは、リンの上着から手紙を見つけて…

王は愛するのあらすじ(19話〜20話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【王は愛する-全話一覧】
王は愛する-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:47 | 王は愛する-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。