韓国ドラマ-王は愛する-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

王は愛する.png
ZE:Aシワン、少女時代ユナ、ホン・ジョンヒョンが主演!人気スター集結で話題作!

イム・シワン入隊前最後のドラマ。
高麗時代で三角関係を描いたラブストーリー!

「王は愛する」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「王は愛する」(7話〜9話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

王は愛するの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■王は愛する-あらすじ7話
リンは、サンに8年前の出来事から、すべてを知っていると伝える。
そして、ワン・ジョンとの結婚を阻止しようと、必死でサンを説得する。

一方、王宮では太子妃を迎い入れるための準備が進められていた。
サンが王宮に来るのを、心待ちにするウォン。

そんな中ウォンは、リンとサンの関係を疑いだす。
そんなウォンに、本心を打ち明けられないリン。

ジョンとサンの結婚式当日、式場に現れたウォンは…。


■王は愛する-あらすじ8話
リンの計らいで、ウォンがサンの結婚を白紙にする。
サンは、ウォンの正体を知り動揺を隠せない。

一方、元に送られることになった妹ダンを、助けたいリン。
リンは、王妃に頼み、ダンの代わりに自分が元に行くことにする。

そんな中、ウォンに恋心を抱く相手がサンだと知った王妃。
王妃は、サンをお茶会に招待するが…。


■王は愛する-あらすじ9話
王妃のお茶会が開かれる3日前。
ウォンは、サンに告白していた。

その後、サンはソンインのところに連れていかれる。
同じ頃、ウォンは、ダンが貢女リストにいることを知る。
何も知らないウォンは、王妃に頼み、ダンを救おうとするのだった。

ダンの身代わりとなり、元に送られるリンを救いたいウォン。
ウォンは、リンとダンを救うためある決意をする。

お茶会当日、ダンを太子妃として選択したウォンは…。


◎王は愛する7話〜9話の感想◎
いつも自分の事を犠牲にできるリンは、本当に強い人だなぁ。
個人的には、リンとサンが上手くいってくれればと思ってるw

ウォンも、親友のリンの嘘に気づいたときはショックだっただろうな。
複雑な理由があるからしょうがないんだけど…
それぞれ色々抱えてるからもどかしい。

王妃の魂胆もどこまで通用するのか…!?


◎王は愛する-次回のあらすじ◎
太子妃候補から脱落したサンは、王宮に閉じ込められてしまう。
元に貢女として送られるサンを、どうしても救い出したいウォンは…

王は愛するのあらすじ(10話〜12話)はこちら

スポンサーリンク


【王は愛する-全話一覧】
王は愛する-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 王は愛する-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。