韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

ルビーの指輪.png
最高視聴率24.6%!若者のひなたの演出家、チョン・サンが手掛ける愛憎劇!


イ・ソヨンとイム・ジョンウンが一人二役を熱演!
事故をきっかけに、運命が入れ替わった双子姉妹。
緊張感溢れる、愛と復讐の物語。

「ルビーの指輪」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ルビーの指輪」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ルビーの指輪の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ルビーの指輪-あらすじ73話
どん底から、もう一度やり直そうとするルナ。
そんなルナを見て、ギョンミンももう一度努力してみようと決心する。

自殺しようとしたジヨンを救ったルナの話が報道される。
再び、マスコミから注目を浴びるルナ。

そんな中、ルナは、すべての記憶を取り戻したルビーの存在に怯えていた。
いつルビーが復讐してくるか、不安でたまらないのだ。

一方、ルビーも、絶望と悲しみを感じていた。
ギョンミンや家族たちが、ルナに戻ったからだ。


■ルビーの指輪-あらすじ74話
家に戻ったルナは、イルスンの温かいスープをご馳走になる。

一方、お互いの気持ちを確かめ合った、ドンパルとチョリム。
二人は、式を挙げずに、新婚生活を始めようとする。

事情をきいたギョンミンは、済州島のささやかな農場結婚式を予約する。
家族一行は、済州島に向かう。

ルビーは、10年前にギョンミンと訪れた事を思い出し、悲しみに浸る。
そんな中、結婚式前日、初恋の人と再会して取り乱すチョリムは…。


■ルビーの指輪-あらすじ75話
無事に結婚式が終わり、ルビーはギョンミンとの思い出に浸っていた。
そんなルビーが気になるルナ。

ルビーの後をつけるルナに気づき、二人は喧嘩が始まる。
偶然のその内容を聞いたギルジャは、混乱する。

その後、ルビーは、ギョンミンとの特別な思い出の場所を訪れる。
そこには、ギョンミンの姿が。

自分の気持ちを抑えられず、ギョンミンに抱きつくルビーは…。


◎ルビーの指輪73話〜75話の感想◎
イルスンやギョンミンもなんでそんなに心が広いの?
ルナも、理解ある人達に囲まれて幸せじゃない。

チョリムたちが、無事結婚式をあげられてよかった。
正直どうでもいいんだけど、つなぎで無理矢理話を作ってる感が…w

それよりも、ルビーとギョンミンの恋の行方は気になる。


◎ルビーの指輪-次回のあらすじ◎
ギョンミンは、ルビーの姿を思い浮かべ困惑していた。
インスがお酒に酔って、ルナをルビーと呼んだことも気になっていて…

ルビーの指輪のあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【ルビーの指輪-全話一覧】
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:41 | ルビーの指輪-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。