韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ-最終回まで感想あり-76話〜78話

ルビーの指輪.png
最高視聴率24.6%!若者のひなたの演出家、チョン・サンが手掛ける愛憎劇!


イ・ソヨンとイム・ジョンウンが一人二役を熱演!
事故をきっかけに、運命が入れ替わった双子姉妹。
緊張感溢れる、愛と復讐の物語。

「ルビーの指輪」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ルビーの指輪」(76話〜78話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ルビーの指輪の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ルビーの指輪-あらすじ76話
ギョンミンは、ルビーの姿を思い浮かべ困惑していた。
インスがお酒に酔って、ルナをルビーと呼んだことも引っかかっていた。

頭の中でいろいろな思いが交差し、眠れない夜を過ごすギョンミン。
一方、結婚式のご祝儀を確認しているチョリム。

その中に、手紙と大金が入ったギルジャからの祝儀袋を見つける。
手紙を読んだチョリムは、ギルジャの深い愛に気づく。

ソウルに戻ってから、ギョンミンの様子がおかしい事に、不安を抱くルナ。
ルビーと何かあったのではと、ルビーに探りを入れるが…。


■ルビーの指輪-あらすじ77話
会社のトイレで、ルビーとルナは激しく言い争う。
その内容を立ち聞きしたギルジャは、衝撃を受ける。

事故後に、顔が入れ替わっていたという事実に…。
ショックでどうしていいかわからず、その場を立ち去るギルジャ。

ギルジャの頭の中で、過去の記憶が駆け巡る。
どうしてもっと早く気づけなかったのかと、罪悪感を感じるのであった…。


■ルビーの指輪-あらすじ78話
衝撃の事実を知ったギルジャは、苦しんでいた。
この状況にどう対応していいか、考えれば考えるほど混乱していく。

何も知らないルナは、過去に制作した放送局の局長からオファーをもらう。
喜びと期待に胸を弾ませるルナ。

一方、済州島でのインスの言葉が頭から離れないギョンミン。
ギョンミンはインスを呼び出し、単刀直入に尋ねる。
真実を話すべきか、葛藤するインスは…。


◎ルビーの指輪76話〜78話の感想◎
ギルジャも気づくの遅すぎるよ〜!
可愛い娘の確執がここまでとは、親としては本当に痛いよね(>_<)

ここまでになるまでに、ギルジャができることはなかったのかな?
もっと幼少時代の時とかにさ。
こうなったのは、ギルジャの責任でもあるのかもしれない。

インスも早くギョンミンに伝えちゃって〜。
インスは優柔不断だからダメなんだよ(>_<)


◎ルビーの指輪-次回のあらすじ◎
ギルジャは、ギョンミンに対し罪悪感を感じる。
ギョンミンの前で、泣きじゃくるギルジャは…

ルビーの指輪のあらすじ(79話〜81話)はこちら

スポンサーリンク


【ルビーの指輪-全話一覧】
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:46 | ルビーの指輪-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。