韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ-最終回まで感想あり-82話〜84話

ルビーの指輪.png
最高視聴率24.6%!若者のひなたの演出家、チョン・サンが手掛ける愛憎劇!


イ・ソヨンとイム・ジョンウンが一人二役を熱演!
事故をきっかけに、運命が入れ替わった双子姉妹。
緊張感溢れる、愛と復讐の物語。

「ルビーの指輪」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ルビーの指輪」(82話〜84話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ルビーの指輪の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ルビーの指輪-あらすじ82話
ルビーがくれたマフラーのせいで、困惑するギョンミン。
そのマフラーのせいで、ギョンミンとルナは喧嘩になる。

翌朝、出勤したルナは、ルビーを呼び出しマフラーの事を責める。
予想通りのルナの反応に、淡々としたルビー。

一方、セラは、酔ったインスが言った言葉が引っ掛かる。
インスとルナの間に、何かあったのだと直感するが…。


■ルビーの指輪-あらすじ83話
ルナは、補欠選挙出馬の意思を固める。
反対するペ会長を説得するセラ。

ルナの選挙出馬のニュースは、新聞記者のトップを飾る。
ルナは、インスを呼び出し、選挙運動の協力を申し出る。

一方、ルナの出馬を聞いたルビーは激怒。
辞退するよう指示するルビーに、牙をむけるルナ。
怒ったルビーは、ルナへの復讐を誓うのであった…。


■ルビーの指輪-あらすじ84話
インターネットに、インスとルナが一緒にいる映像が流れる。
一瞬のうちに噂は広まり、話題検索で1位になってしまう。

驚いたペ会長は、心臓発作で倒れてしまう。
責めるルナに、身の潔白を訴えるインス。
大きなショックをうけたギョンミンは、ルビーに本音を打ち明ける。

そんな二人の様子に、逆上したルナは…。


◎ルビーの指輪82話〜84話の感想◎
なんだか目茶苦茶な感じ。
もうちょっとネタなくなってきたのかな?

いきなりなんでルナが選挙に出馬するの??
ちょっとわけわかんない((笑)

毎回同じパターンで、もうちょっと飽きてきたw
今後もうちょっと進展してほしいな〜。


◎ルビーの指輪-次回のあらすじ◎
インターネットの動画を、自分が載せたと認めたルビー。
驚いたギルジャは、すぐに動画を消去するよう説得して…

ルビーの指輪のあらすじ(85話〜87話)はこちら

スポンサーリンク


【ルビーの指輪-全話一覧】
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:58 | ルビーの指輪-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。