韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話(最終回)

ルビーの指輪.png
最高視聴率24.6%!若者のひなたの演出家、チョン・サンが手掛ける愛憎劇!


イ・ソヨンとイム・ジョンウンが一人二役を熱演!
事故をきっかけに、運命が入れ替わった双子姉妹。
緊張感溢れる、愛と復讐の物語。

「ルビーの指輪」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「ルビーの指輪」(91話〜93話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

ルビーの指輪の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■ルビーの指輪-あらすじ91話
ルナとルビーが整形手術で顔が変わった事実を、受け入れられないギョンミン。
どうしても信じられず苦しむギョンミンは、ギルジャの元を訪ねる。

ギルジャは、すべて真実だと告白。
二人の会話を聞いていたチョリムも、衝撃を受ける。

一方、帰宅したルナを睨みつけるギョンミン。
ギョンミンは、ルナにプロポーズの言葉を尋ねる。

焦りを隠せないルナは…。


■ルビーの指輪-あらすじ92話
ギョンミンもルビーも、どうすることもできない現実に苦しんでいた。

そんな中、実家に戻りギルジャを責めるルナ。
ギョンミンの言葉を、どうして否定しなかったのかと叫ぶのだった。

一方、辛い現実に耐えられず、酒浸りのギョンミン。
ギョンミンは、インスを呼び出す。

恐ろしい目つきで、インスを睨みつけるギョンミンは…。


■ルビーの指輪-あらすじ93話(最終回)
ルビーもルナも、何時間も連絡が取れない。
不安で焦りを感じるギルジャ。

同じ頃、テプンからドンパルに連絡が入る。
ジヒョクの軍入隊令状が届いたとのことだった。

そんな中、ギルジャはもう一度ルビーに電話してみる。
ルビーではなくルナが電話に出る。

急いで自宅に戻ると、部屋で着替えているルナの姿が。
ギルジャは、ルビーの居場所を尋ねる。
あまりにも平然と自分がルビーだと言うのだが…。


◎ルビーの指輪91話〜93話(最終回)の感想◎
ギョンミンが一番辛いと思うよ。
顔が変わっていたなんて誰が気づくよね…。

インスにも十分責任あるでしょ。
恨まれてもしょうがないよ。

そして、これはハッピーエンドなのか??
こんな終わり方でありなのって感じだったかな(笑)

途中イライラ感じるところもあったけど、楽しませてもらいました!


スポンサーリンク


【ルビーの指輪-全話一覧】
ルビーの指輪-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:58 | ルビーの指輪-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。