韓国ドラマ-再会した世界(また会った世界)-あらすじ-最終回まで感想あり-28話〜30話

再会した世界.png
ヨ・ジング&イ・ヨニの人気俳優が主演!甘酸っぱいラブストーリー!


亡くなったはずの恋人が12年後に生き返った!?
12歳差の幼馴染が繰り広げる、爽やかなファンタジーラブロマンス♪

「再会した世界(また会った世界)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「再会した世界(また会った世界)」(28話〜30話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

再会した世界(また会った世界)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ28話
ヘソンの写真を見つけたミンジュンは、12年前の事故について詳しく調べた。
そして、事故の被害者がヘソンだったという事実を知ったのだった。

混乱したままヘソンの墓を訪れたミンジュンの前に、ヘソンとジョンウォンがやって来る。
ヘソンは、12年前の事故で一度は死んだこと、そして理由はわからないが突然よみがえったこと、ありのままをすべてミンジュンに打ち明けた。

一方、ホバンはギョンウンから事件の日の話を聞いて…


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ29話
事件の夜、殺されたギョンチョルがギプスをした生徒と話している姿を見たと、ギョンウンから聞いたホバン。
調べたところ、このギプスをした生徒はパク・ドンソクという生徒だったとわかった。

ドンソクは、高校を卒業したあとすぐにカナダに行ってしまったため、現在の連絡先を知っているものは誰もいなかった。

一方、ヘソンの妹ヨンインとテフンが付き合っていると知ったチャ会長は、怒りをあらわにし、激しくテフンを責め立てる。


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ30話
ト女史からギャラリー展示の契約を取ってくるようにいわれたジョンウォンは、ヘソンと一緒にハ・ドグォンの工房を訪れていた。
ギャラリーへの展示を頑なに拒むハ・ドグォンを、2人は丹精込めた料理でもてなす。

料理に感動したハ・ドグォンは、ギャラリー展示を承諾したのだった。
その後、突然ヘソンの身体に異変が起きて…

一方、チャ会長の言動に疑問を抱いたヨンジュンはヘソンのもとを訪ねて、これまでのチャ会長とのやりとりをすべて話した。


◎再会した世界(また会った世界)28話〜30話の感想◎
美術の先生は結局、犯人ではなかったのね!
事件に関してもっと重要なことを知っているのかと思いきや、ちょっと期待外れ(*_*)

今度はパク・ドンソクという人物が新たに登場。
今度こそ、この人が犯人?!
ちょっと事件の真相を引き延ばしすぎな感じがしてきたけど…


◎再会した世界(また会った世界)-次回のあらすじ◎
ヘソンは、自分は殺人犯なんかではないと、はっきりとヨンジュンに伝える。
しかし、ヘソンを犯人だと思い込んでいるヨンジュンは…

再会した世界(また会った世界)のあらすじ(31話〜33話)はこちら

スポンサーリンク


【再会した世界(また会った世界)-全話一覧】
再会した世界(また会った世界)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:22 | 再会した世界(また会った世界)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。