韓国ドラマ-再会した世界(また会った世界)-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

再会した世界.png
ヨ・ジング&イ・ヨニの人気俳優が主演!甘酸っぱいラブストーリー!


亡くなったはずの恋人が12年後に生き返った!?
12歳差の幼馴染が繰り広げる、爽やかなファンタジーラブロマンス♪

「再会した世界(また会った世界)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「再会した世界(また会った世界)」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

再会した世界(また会った世界)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ34話
食堂開業に向けて動き出すヘソン。
兄弟が一緒に働けたらと考えているヘソンは、ヘチョルを誘うため、彼の職場を訪れていた。

その時、偶然通りかかったドンソクは、死んだはずのヘソンの姿を目にしてひどく驚いた。
ヘソンの姿に、12年前の事件の記憶が思い出されるドンソク。
怪しい行動をするドンソクに、ヘソンは疑いを抱きはじめる。

一方、ミンジュンはチャ会長に会いに行き、ヘソンへの謝罪を要求した。
2人の話を聞いてしまったテフンは、自首しようと決意して…


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ35話
ジョンウォンは、ペアルックのTシャツを用意して一緒に着ようと笑顔でヘソンに渡した。
しかし、ヘソンが困ったような表情を見せたため、仕方なくTシャツをしまうのだった。

ある日、ジョンウォンはヘソンの撮影していたビデオを発見する。
ビデオの中身をみて、ヘソンがもうすぐいなくなると知ってしまう。

もうすぐ消えると知っていながら、一人で別れの準備をしていたのかと腹を立てるジョンウォン。
話を聞いてほしいというヘソンの言葉も聞かずに、その場から立ち去ってしまい…


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ36話
ヘソンやホバンは、ドンソクが本当の犯人ではないかと疑う。
事件当時、凶器とされていた銅像に付いていた指紋と、ドンソクの指紋が同じものだと証明することができれば、逮捕することができるかもしれないと考えた。

どうにかドンソクの触れたコップを手に入れることに成功し、すぐに鑑識に渡した。
鑑識の結果、ドンソクの指紋と銅像の指紋が一致した。

一方、ホバンが警察官だと知ったドンソクは、急いでアメリカに帰ろうとして…


◎再会した世界(また会った世界)34話〜36話の感想◎
テフンが自分が殺したといったとき、銅像の話が出てこなかったので、あれ?っと思っていたんですが…
テフンがギョンチョルを突き飛ばして美術室を出て行ったあと、ドンソクと会っていたんですね!

そうとは知らず、テフンは自分が殺してしまったんだと思い込んでしまって( ゚Д゚)
ヘソンも殺人犯の濡れ衣を着せられてしまったのね( ノД`)

真犯人はわかったけれど、ヘソンはこの後どうなってしまうのかな?


◎再会した世界(また会った世界)-次回のあらすじ◎
自分が近いうちに、消えてしまうと感じたヘソン。
自分がいなくなっても、ミンジュンと幸せに暮らしてほしいと願うヘソンだが…

再会した世界(また会った世界)のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【再会した世界(また会った世界)-全話一覧】
再会した世界(また会った世界)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:04 | 再会した世界(また会った世界)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。