韓国ドラマ-再会した世界(また会った世界)-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

再会した世界.png
ヨ・ジング&イ・ヨニの人気俳優が主演!甘酸っぱいラブストーリー!


亡くなったはずの恋人が12年後に生き返った!?
12歳差の幼馴染が繰り広げる、爽やかなファンタジーラブロマンス♪

「再会した世界(また会った世界)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「再会した世界(また会った世界)」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

再会した世界(また会った世界)の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ37話
自分が近いうちに、消えてしまうと感じたヘソン。
自分がいなくなっても、ミンジュンと幸せに暮らしてほしいと願うヘソンの言葉を受け入れられずに、ただ一人涙を流すジョンウォン。

そんなジョンウォンの姿を見て、強がるのはやめて一緒にいられる間は幸せに暮らそうと思い直すヘソン。

一方、スジの病状を知ったヘチョルとヨンイン。
それぞれ適合検査を受けたが2人とも適合しなかった。

ヘソンはヨンジュンに自分も検査を受けさせてほしいと頼むが、すでにこの世にいない人間だと断られてしまい…


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ38話
スジに自分の腎臓を移植する決意をしたヨンジュン。
ソウォンに結婚はできないといい、今まで隠してきた自身の生い立ちについて正直に話した。

手術を前にして事件の起こった夜、ヨンジュンが家にいなかった理由をヘチョルとヨンインに告白したスジ。
そして、移植手術は無事に終わった。

ヘソンの食堂がついにオープンの日を迎えた。
ミンジュンとジョンウォンと話をしていたその時、突然ヘソンの身体が消えはじめ…


■再会した世界(また会った世界)-あらすじ39話
突然、身体が消えかかったヘソン。
ヘソンとジョンウォンは残された時間はもうわずかだと悟り、互いの気持ちを告白した。

一方、遊園地に現れたドンソクを取り逃がしてしまったホバンとヘチョル。
ドンソクはヘチョルの娘、コンジュを人質にして脅迫してきた。

なんとか無事にコンジュを救い出すことに成功したヘソンらは、ドンソクを追って急いで空港に向かう。
罪を認めようとしないドンソクの前に、ヘソンが現れて…


◎再会した世界(また会った世界)37話〜39話の感想◎
ヘソンに残された時間は、本当にあとわずかしかないみたい( ゚Д゚)
スジの無事に手術が終わって、ヨンジュンとほかの兄弟たちもわだかまりがなくなったようで安心した♡

なかなか往生際が悪かったけど、ドンソクも罪を認めて、これで本当に12年前の事件は解決!

さあ〜次回はいよいよ最終回!
残されるジョンウォンも辛いし、残していかなければならないヘソンもまたつらいよね( ノД`)
どうなる?!ヘソン?!


◎再会した世界(また会った世界)-次回のあらすじ◎
ヘソンのもとに、チャ会長がやって来る。
今までことを謝罪し、警察に出頭するというチャ会長を…

再会した世界(また会った世界)のあらすじ(40話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【再会した世界(また会った世界)-全話一覧】
再会した世界(また会った世界)-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:01 | 再会した世界(また会った世界)-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。