韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(1話〜3話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ1話
スノクの舅の法事。
スノクは妾であるヨンソンとヨンソンの息子と、一緒に暮らしているドンチョルが憎いが、一日中忙しく法事の準備をする。

しかし、買い物の帰りにドンチョルとヨンソンの仲いい姿を見たスノクは、心を痛める。

一方、ヨンソンは作った韓服を、精肉店の主人に渡す。
しかし、ヨンソンが妾だと知った主人は、代金を払うのを拒否する。

それを知ったドンチョルが、精肉店に向かうが…


■その女の海-あらすじ2話
ヨンソンは、精肉店の物の代金を、自分の代わりに払ってくれたスノクにお金を返そうとする。
しかし、もらわないスノク。

ドンチョルの代わりに、ミンジェを見ることになったスイン。
ミンジェと、海辺に遊びに出かける。

一方、ドンチョルはいい投資先があると話すグォン社長の話を信じてしまう。
そして、闇金を借りて投資するが、失敗してしまう。


■その女の海-あらすじ3話
食器店に寄ったヨンソンは、そこで借金取りから脅かされるドンチョルを見る。
闇金ですべてを失って苦しむドンチョルを、慰めるヨンソン。

ドンチョルたちは、しばらく宿泊施設で暮らすことになる。

一方、それを知ったドンチョルの妹ダルジャ。
賃貸ししようとした部屋を、ドンチョルたちにあげようとスノクを説得するが…


◎その女の海1話〜3話の感想◎
自分の夫に、妾がいるのも悲しいのに…
一緒に暮らさないといけない状況になったスノクが、かわいそう(´;ω;`)

みんなで一緒に暮らすと、どれだけストレスを感じるか(>_<)
想像するだけでも、ため息が出てくるよね。

そして、こういう状況を作ったドンチョルに、イライラ(`ヘ´#)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
スインは、家族を捨てた父親とその妾、そして息子まで一緒に暮らすと知って、怒りを感じる。
スノクは、自分を思うスインの気持ちを理解して…

その女の海のあらすじ(4話〜6話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:40 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。