韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(10話〜12話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ10話
ドンチョルの家族と町の人たちが海辺を探すが、ミンジェは見つからない。
みんなが悲しみに溢れていたその時、警察が訪ねてくる。

ミンジェの事で、警察が来たと思ったドンチョルの家族。
しかし、警察はミンジェの事じゃなかった。

ドンチョルの事できたと話して…


■その女の海-あらすじ11話
10年後、仲良くクッパ店を経営している、スノクとヨンソン。
家庭の事情で、大学進学を諦めたスインは、自分で入学金を貯める。

そのために、テサンそば工場で、経理として働いていた。

一方、刑期を終え、出所するドンチョル。
そんなドンチョルとヨンソン、そしてスノクは市場の人たちに挨拶に行くが…


■その女の海-あらすじ12話
市場の人たちに、前科があると目をそばめられたドンチョル。
怒りを我慢できず、スインにひどい事を言う。

悲しくなったスインは、ミンジェを失った海辺に行って泣く。
そんなスインを見つけ、温かく抱きしめるジョンウク。

一方、ドンチョルは冤罪を晴らすために、目撃者を探し始めるが…


◎その女の海10話〜12話の感想◎
ミンジェを失い、ドンチョルが刑務所に行き…
スインの家族は大変な時期を過ごしたね。

10年間、本当に辛かったんだろうなぁ(T-T)

やってもないのに冤罪を着せられ、刑務所に行ったドンチョルは気の毒すぎる!
早くドンチョルの冤罪が晴れて、スインの家族に穏やかな日々が訪れてほしい!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
セヨンは、自分を責めるジョンウクと言い合いをする。
そして、そんな二人を見たジェマンは、ジョンウクの肩を持ち…

その女の海のあらすじ(13話〜15話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:14 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。