韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ100話
ジフンが自分の息子だと知ったジョンウクは、複雑な気持ちになる。

セヨンとジョンウクの結婚が、迫っていると聞いたヨンソン。
スインが今からでも、ジョンウクとよりを戻してほしいと思う。

マンピョから信じられない話を聞いたスクヒ。
セヨンとジョンウクの結婚を、頑なに反対する。

一方、スインはジフンがいなくなったと聞いて驚くが…


■その女の海-あらすじ101話
ジョンウクは、ジフンとスインのためにテサンそばを諦めると話す。
しかし、そんなジョンウクを受け入れないスイン。

セヨンは急に別れを告げるジョンウクに、ショックを受ける。

結局、ジェマンとスクヒに結婚を、辞めると伝えようとするジョンウク。
そんなジョンウクを、止めようとしたセヨンは気絶してしまうが…


■その女の海-あらすじ102話
ジフンに対する気持ちが、深くなる一方のジョンウク。
セヨンは、ジフンのせいで自分が捨てられたと思い、ジフンを拉致する決心をする。

一方、ソルヒは自分の店が潰れた原因にスクヒがいると疑う。
それを聞いたマンピョは、スクヒを問い詰めるのだった。

そんな中、スインは青天の霹靂のような話を聞くが…


◎その女の海100話〜102話の感想◎
結局、ジョンウクもジフンが自分の息子だと、知ってしまったね〜。

今更スインとよりを戻そうとしてもなぁ。
スインはソヌが好きだから、ジョンウクとよりを戻すわけがないだろう。。

しかし、急に別れを告げられたセヨンもお気の毒すぎる(>_<)
気絶までして、本当にショックだっただろうな〜。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
急なジフンの死に、スインと家族は悲しむに暮れる。
怯える顔で、帰宅したセヨンは…

その女の海のあらすじ(103話〜105話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:44 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする