韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-103話〜105話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(103話〜105話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ103話
急なジフンの死に、スインと家族は悲しむに暮れる。

怯える顔で、帰宅したセヨン。
ジェマンにジフンの死と関係する、衝撃的な告白をする。

それにジェマンは、真実を隠すためにセヨンのアリバイ工作をする。

一方、ジョンウクはジフンの死を、スインとソヌのせいにして苦しむ。
そんな中、スインはジフンの死に疑問を抱き始めるが…


■その女の海-あらすじ104話
ジョンウクとジェマンは、グムレからチョンギル財団を奪う計画を本格化する。

ソヌは、チョンギル財産の社長職から、グムレが追い出される危機に直面していると知る。
事実を知り驚くソヌ。

ソヌは、グレムが追い出されるのを防ぐために、孤軍奮闘する。
一方、ソルヒは今まで話せなかった秘密をマンピョに打ち明けるが…


■その女の海-あらすじ105話
チョンギル財団の社長として、選出されたジェマン。
チョンギル製粉を倒産させる計画に拍車をかける。

その頃、グムレが会社の金を横領したという噂が広がる。
チョンギル製粉は倒産危機に直面するのだった。

グムレとソヌの状況を見ていたスイン。
すべての事の背後に、ジョンウクがいると知ってジョンウクを訪ねるが…


◎その女の海103話〜105話の感想◎
ジフンが死ぬなんて…。
セヨンはいったいなんていう事をしてくれたんだよ。。

息子を失ったスインを想うと、心が痛すぎる。
ちょっと予期せぬ展開だったなぁ(>_<)

一方、チョンギル製粉を倒産させようとする、ジェマンとジョンウク…
自分の手に入れたいもののためなら、何でもやるんだね。


◎その女の海-次回のあらすじ◎
ジェマンとジョンウクは、お金のためにチョンギル製粉の売却を急ぐ。
スインはそんなジョンウクに会って、チョンギル製粉を返してほしいと頼み…

その女の海のあらすじ(106話〜108話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:21 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。