韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(109話〜111話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ109話
ミョンハンに誰か陰謀を企んでいると話す、スインとソヌ。
そんな二人が信用できないミョンハンは、頭を抱える。

石灰小麦粉事件で、刑務所にいたキム秘書が出所すると聞いたソヌ。
彼に会いに行って、すべてがジェマンの計略だったと話す。

一方、ジエマンがソヌを困らせるために、小麦粉盗難事件をでっち上げたと知るグムレだが…


■その女の海-あらすじ110話
ジャン室長のおかげで、助かったソヌ。
事々に自分を狙って、悪事を繰り返すジェマンを阻止するために孤軍奮闘する。

そんな中、チョンギル製粉の売却価格に対する秘密を知ったソヌは、直接理事たちを探す。

そして、ひき逃げ事件の真実を探っていたソヌ。
犯人を見つける、決定的な証拠まで手に入れるが…


■その女の海-あらすじ111話
ソヌとスインは、ミョンハンに手伝ってもらって、ジェマンとジョンウクへの反撃を準備する。

野望と金に目がくらんだジェマン。
ジョンウクに引き留められるが、新しい投資を強行しようとする。

一方、ダルジャは自分に優しいデボンの母を見る。
すると、今まで隠してきた秘密がばれるか不安になるが…


◎その女の海109話〜111話の感想◎
本格的にジェマンとジョンウクへの反撃を、準備するソヌとスイン…
二人に気付かれないように頑張ってほしいな〜!

今までやられっぱなしだったし…。
気持ちよく復讐するところをを見てみたい!

ジェマンとジョンウクが惨めになる姿を早く見て、スッキリしたい(笑)


◎その女の海-次回のあらすじ◎
川南地域の開発事業の投資金を、工面するのに血眼になっていたジェマン。
ジョンウクに、金を借りるところをを探す事を指示して…

その女の海のあらすじ(112話〜114話)はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。