韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ115話
スンジュンが、スインとソヌの弟のミンジェだと知ったジェマン。
起死回生を図るのだった。

ジェマンはスンジュンの命を条件で、ソヌとスインを脅迫して債務返済を要求する。
ジェマンにもらった、懐中時計を見たスイン。
ミンジェが生きているという事実に、ショックを受ける。

一方、ジェマンに拉致され、監禁されていたスンジュン。
今まで忘れていた記憶がよみがえるが…


■その女の海-あらすじ116話
脱出に成功したズンジュンは、家族と感動の再会をする。
すべての事実を知ったミョンハンは激怒する。

そして、拉致の疑いで逮捕されたジェマン。
予想にもしてなかった状況に驚く。

一方、スインはズンジュンから彼を海に落とした人が、別にいると聞いて驚くが…


■その女の海-あらすじ117話
証拠不十分で、釈放されたジェマン。
ミョンハンの権力を知るが、再び反撃の機会を狙う。

一方、スインはお隣さんからジフンの事故当日に、誰かがジフンを連れて行ったと知って驚く。
急にジョンウクが、ジフンの事故当日のセヨンの足取りに疑問を抱く。
ジェマンとセヨンは不安を感じるのだった。

結局スインとソヌは、事故当日の真実を明かすために動くが…


◎その女の海115話〜117話の感想◎
スンジュンがミンジェだったとは!!
とてもびっくりした〜!

一方、自分の利益のために人を拉致するなんて!
ジェマンの行動は人間として考えられない(>_<)

でも、スンジュンが無事に脱出できてよかった。
これからは、スンジュンの事故とジフンの事故の真実を明かすだけ!
頑張れ!スインとソヌ〜!


◎その女の海-次回のあらすじ◎
テスの葬儀場を訪ねたジョンウク。
スンインに追い出されて、涙を流すが…

その女の海のあらすじ(118話〜120話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:09 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。