韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)

その女の海.png
人気アイドル。元RAINBOWのオ・スンア主演作!!

韓国で大人気、TV小説シリーズ!!!
1970年を題材にした、切ないヒューマンラブストーリー。

「その女の海」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「その女の海」(118話〜120話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

その女の海の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■その女の海-あらすじ118話
テスの葬儀場を訪ねたジョンウク。
スンインに追い出されて、涙を流すのだった。

テスを殺して、事件の顛末を明らかにする証拠を手に入れたジェマン。
計画通りにジフンに、死に関する真実を隠蔽する。

一方、ジフンとテスの死で悲しいんでいたスイン。
セヨンを訪ね、すべての真実を明かすが…


■その女の海-あらすじ119話
ジェマンのためにスインを訪ね、自分の罪を認めて謝罪するセヨン。

そして、ジフンの死とセヨンが、関係していると知ったジョンウク。
今までスインを恨んだ日々を後悔するのだった。

一方、ドンチョルは自分に殺人罪の濡れ衣を着せた犯人が、ジェマンだと知る。
衝撃を受けたドンチョルは激怒するが…


■その女の海-あらすじ120話
警察から死力を尽くして逃げるジェマン。
ジェマンの家族は差し押さられた家から出て、一文無しでみんなバラバラになってしまう。

一方、今まで事件の犯人がスインのせいだと誤解していたドンチョル。
すべてジェマンとセヨンだったと知り、スインに涙の謝罪をするのだった。

警察から追い込まれたジェマンは、海におぼれて死んでしまう。
そして、ジョンウクはセヨンに別れを告げて自首する。

1年後。
ヨンソンの誕生日に、みんなで集まるスインの家族。
幸せな笑顔でヨンソンを祝うのだった。


◎その女の海118話〜120話(最終回)の感想◎
最後の最後まで、自分の罪を認めようとしていないジェマン…。
本当に自分の罪に対する意識がないんだろうね。

追い込まれて結局死んでしまったけど。
死ぬことで罪を償うのも、無責任な感じ。

でも、すべての真実が明らかになって安心!
スインとドンチョル、そして家族みんな幸せになってよかった♪


スポンサーリンク


【その女の海-全話一覧】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:20 | その女の海-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。